ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.20

in 瑞穂

今日は…入ると、いつの間にかあてさまの家の斜め前の家がなくなってました。
どこかにお引越ししたのかな…?
本当に突然なくなってたので。

ということで…あてさまの別荘作ることになってしまいました。
*どっぷり*


↑新しい家(壁がないので外から丸見え)で、こすぷれする、あてさま。
なんとなんと…必死に測量した結果、13*10の家が建ちました。
しかし、近いよホントw
見える位置に家があるしね・・・

今日は、まったりと生産スキルあげてみたり、紫鳥にちょっと行って、EVで荒らされてちょっと嫌な思いして…帰ってきたんだけど
寝付けなくて………
何となくランダムに選んで、瑞穂にキャラ作ってみることにしました。

ヘイブンに行ってみると、何だかホクトと全く様子が違う!
動物園みたいなのがあるよ・・・!
UO_20070220_2.jpg
しかも、ガードさんが展示されてるよ……!!!
(中に沸いただけだともいうけれど。)
いや、もしかして、ガードさんがお世話してるのかしら……


スゴイ驚いたんだけど、もんもんがいた。
UO_20070220_3.jpg
 *もんもん→あてさまの大事なペット
瑞穂にもいるんだね・・!(謎



そして、ヘイブンの舞台。
ホクトより断然豪華……
すっごい豪華………

そして、何か面白そうなのがある!ってことで進入してみました・・・
UO_20070220_4.jpg


どきどき。


*ぎゃああ~~あああああ~~*
UO_20070220_5.jpg
って音と共に首が飛びました。
私、犬の姿なんだけどね!?!?

オモシロイ。


ところで………
UO_20070220_6.jpg

誰がこんなにガードさん呼んだの!?
すっごい多くて軍隊みたいなんですけど…。
ホクトではこんなにいっぱい見たことないです。

しかも…屋根に上って動けないガードさんもいるし………………。

UOってサーバーごとに違う設置物があるのでたまに遊びに行くの、楽しいかも。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

