ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.22

興味→大冒険

気になってたの!!!!!

ドレッドのダンジョン内のボス沸き。
これって、イルシェナーの天使沸きと一緒なのかな~?
二段階目ってユニコーンとかキリンとか出るのかな~?
ユニコーンとか出たら、チェンジリング襲ってきても、スゴイ遊撃隊が結成されるんじゃないのかなあ…?

って、前々から気になってたのです。

ということで、何となく暇をつぶすために、シャドウウィスプを叩いてみる。
ぎりぎり進まない!
ということで、良心が痛むけれどピクシーもちょっと叩いてみる。

すすんだ……!
UO_20070222_1.jpg



二段階目。(?)
ケンタウロスの山と、どりあーど(でいいのか?)
どうやら、ケンタウロスを倒してもカルマは下がらないらしい…ということで、鬼のようにケンタウロスを殺戮し始める。

その頃、「なんだなんだ、ボス沸きか」と道行く人が気になったらしく、いつの間にか参加人数が5人に。

ここのボス沸きやってる人全然見ない感じなので、皆様めずらしかったみたいです。
私もやってみた張本人ですが、珍しかったです!(おい)
UO_20070222_2.jpg



その5人のおかげでなんと次の段階に。

Σ(゚д゚;)ぇ!?
UO_20070222_3.jpg

くーしーわいた!!!!!!!!!!!!
あと・・・扇動と不調和が激しい、ヤギ人間。

これはw
必死に下半身ヤギの人をたたいてみますが、不調和と扇動がありえない…。
5人くらいのヤギ人間に囲まれ、あっという間に沈む、わたしのくーしーさん。
他のクーシー使いのテイマーさんたちもどうやらあきらめた様子。
だってこんなの無理じゃない・・・!?
最後に残ったのが、「面白そうなので参加させてください」と言ってくれた扇動使いのバードさんと私とあてさま。

EV連打でいけないか、とメイジにもしてみたのですが……。
さすがに殲滅力不足。
これ以上いけませんでした・°・(ノД`)・°・



どんなボスが出るんでしょう…。
UO_20070222_4.jpg
泣く泣く帰ってきました。



ちなみに、知らなかったこと。
ボス沸きで沸いたクーシーさんは、テイムできませんでした。
これ、ちょっとびっくり。
クーシーさん沸いたときに、
綺麗な色つき出たらテイムしてやる!って意気込んだのに(笑)
残念(ノ_・。)

COMMENT

→ Comment No.891

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.26-02:14 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

