ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.02.24

はるどぅ~ん

楽しくゲームできるっていいですね!
ちはです。
こんばんわ

あてさまの別邸。厩舎ができあがっているのですが
UO_20070224_1.jpg
広いのになんで皆そこにいく!!!


スパーさせながら、バックパックアートなどしてみたり。
UO_20070224_2.jpg
コインで文字かくのですw
結構はまります。

そんなこんなで、まったりしたあと……
鷹にハルドゥーンに連れて行ってもらいました。
UO_20070224_3.jpg
フェルッカにしかないダンジョンらしく……。


普通のダンジョンとまた違った、変なモンスターがたくさん。
空飛ぶ剣とか……。
黒いエレメンタルみたいなのとか……!
UO_20070224_4.jpg


ナイトサイトがないと真っ暗になっちゃうのですが、少し光源あるところは……
UO_20070224_5.jpg
なんだか、スゴイ雰囲気です。


そして、こわそうな、血イカさんというところに突撃することに。
UO_20070224_6.jpg


昔はすっごい強かったらしいです。
今は…戦士三人にぼこぼこにされてこんな感じ…。
UO_20070224_7.jpg
私が昔やってた頃に比べたら、武器も防具もスゴイいいものがあるので…さらに、私がやってなかった昔にさかのぼると、相当この血イカつよかったんじゃないかと思われます。


最後に、のろわれてしまった人のログの本を手に入れました。
UO_20070224_8.jpg


今はMLボスの時代、こういうダンジョンはすっかり忘れ去られているようです。
でも何か異世界に紛れ込んじゃったみたいで楽しかったです。

COMMENT

→ Comment No.892

すみっこでうごめきあってる様子がほのぼのとして良かったです。

さぁ、ちはさんもれっつだいぶっ♪
2007.02.26-22:55 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.895

ダイブ!!
…したら、ルーンビートル(黒いの)に踏み潰されそうです(T∇T)
2007.02.28-03:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

