ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.03.01

最後の日~偽ぱぱまま。~

三日目。
課金はする予定まだないので、最後の日となりました。
ちはです。
こんばんわ~!

ゆりちゃんに会えました。

しっかりハイプリになってた・・・!
いいなあ(* v v)


さてさて、そんなこんなで…この豪華な二人にレベル上げを手伝ってもらえることになってしまいました。
ワーーイ
忍者も怖くない。
20070301_2.jpg
さすが転生族……(って書くと暴走族みたいな~!(謎)
しかし、このSS…なんかスゴイ瞬間撮ってますね。


ゆりちゃんがご飯の間に、戦場へ行ってみる。
20070301_3.jpg
たたみ人が多いから、銃奇探索でだいぶ疲れちゃうんだけど、こっちならすぐ会えるかな~とか思いつつ。


しかし、ちょうど人が少なくて、じゃんじゃか上がる!
20070301_4.jpg


ゆりちゃんが帰ってきて…おねむらしいので、さようならすることに・°・(ノД`)・°・
またね、ゆりちゃん!
20070301_5.jpg
しかし…こうして3人PTだと、まるで両親がこの二人みたいですよね(笑)
ぱぱ~まま~って感じです!


二人になっても、そのまま狩りつづけていました。

こんなシンプルシリーズ、どうですか?
20070301_6.jpg


忍者が二人襲ってきて大変だったときもありました。
20070301_7.jpg
上の銃奇は(´Σ`) こんな顔して嬉しそうに撃ってきてるし……。


壁するときは気にならないものですが、壁されると、いつもとても気になること。
それは…相手が「飽きたか、飽きないか」
プリメインでやってきてるため、いろんな壁やってきましたが、壁って結構、淡々とやってると飽きてくるんだよね…。
ということで、聞いてみると
20070301_8.jpg
!?Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、
20070301_9.jpg
こんな気持ちですかね!?



だいぶ狩ったので、時間ももうそろそろ。
最後に忍者であげよう…と必死にHLしてたら…

ぎゃ
20070301_10.jpg
あぶ


……なかったあああああああ(HP赤くなった瞬間、ぎりぎりあがりました。)
20070301_11.jpg
実は、55/42になりました。
養子のコって親にとっては一生モノだし、50転職でもいいくらいかな~とか思ってます。(といっても今日までなので、復帰(いつ!?)したらだけど…。)
両親、転生職ですしね……。

ということで、時間がタイムアップ。
まだ、会ってないヒトもいるけれど……

また
20070301_12.jpg
来世。(謎


大手のROの情報サイトが閉鎖しているようですね…。
とても驚きました。
モチベーションが…とありましたが、私と同じ時期あたり、ですね。
アイテム課金あたり。
それについて、違う大手サイトで「ROは末期だ」とか「もう終焉に近づいている」とかいった意見が多いようです。
確かに、このタイミングで5スロとか…。
私も「遅すぎる」と感じました。
アイテム課金周辺でROをやめていかれた方々は私と似たようなことを思っているかもしれないです。
どれくらいの人がやめたか、わからないけれど…
(知り合いでやめてるヒト、あんまりいないですw)

RO離れてみると、著しく欠点が見えます。
「それでも、仲間がいるから。重いけど、ゲームは、ある程度できるから」
そんな気持ちで続けてたのです。
だから、やっているときは、そんなに強くは感じなかったというか目をつぶってたんだな、と自分でも思います。

これからROがどうなっていくのか、こっそり見守りつつ……。
補償の二日分がまだあるので後一度は入れそうです。
RO、やってみると楽しく感じるけれど、課金…は、まだ、ちょっとためらいます。

COMMENT

→ Comment No.904

そんな趣味はないヽ(`Д´)ノ
2007.03.02-21:24 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.905

振られた(謎
2007.03.02-21:30 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

