ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.03.13

クーシーまにあ。

すっかり、クーシーマニアのちはです。
こんばんわ!

すでに厩舎に4匹入ってます…。
ノーマルとピュアホワイトとローズピンクとアイスブルー……。
クーシーの色は、こんな感じの色があります。
いっぱい~
UO_20070313_1.jpg
これは2Dクライアントで見た色です。

今日もまた、クーシー見にダンジョンへ。
二匹目で…

相方の念願(?)だった、ジェットブラックのクーシーゲット!!
ジェットブラックも、ピュアホワイトと同じ確率な感じのレアさらしいです。
ということで、驚かせるために呼び出す。
「うわ! これは! きたあ! すごいよ! ちょっと…来て!」
(↑というか自分のほうが驚いてる)

相方は私がほしいほしいと言っていたアイスブルーだと思ってたらしく…。
第一声がこれでした。
UO_20070313_2.jpg
早速プレゼント。


念願叶ってもさらにテイムを続ける二人。
お散歩テイムと呼ばれる方法でやってます。
UO_20070313_3.jpg
あと、私がテイムしたことないのは、ワインレッドとファイア!だ(笑)
ファイアの場合は、北斗で誰も乗ってるのを見たことがないです…。
瑞穂に行った時にルナで乗ってる人を見かけたけれど。
それくらい超れあいろ・・・。
果たして、私は見ることができるのだろうか!


そしてそのあと…クーシーと一緒に骨デーモンを倒そう!という企画を勝手に作り、三人で行きました。
召喚するのに必要な赤い骨1000本は、毒部屋という場所で行われたのですが、かなり必死だったために撮ってないです…撮っとけばよかった(ノ_・。)
UO_20070313_4.jpg
召喚されるのを、じっと見る私。
魔法陣から出てくるんだよね。
周りの柱からばこーんばこーんと爆発が起こっていきます。


出た(='ω')
UO_20070313_5.jpg



ということで、三人でぼこぼこに。
UO_20070313_6.jpg
ぼこぼこ。

COMMENT

→ Comment No.914

貰ったクーシー大切にします(*ノノ)
ありがとう。
ファイア欲しいね。
2007.03.14-18:01 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.915

どういたしまして!
クーシー大好きだからクーシーにも好かれて、よくかじられます。
がうっ!

ファイアは…もし沸いてテイムしようとしてたら………
周りに人がいたら、横取りとかされそうで気が気じゃないテイムになりそうな予感です。
やっぱ、朝やるしか!!(謎
2007.03.15-12:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

