ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.03.17

Ultima Online きゃらくたあ

はてさて…だいぶUOの日記書いているので、キャラクターを…紹介してみたいと思います。
さて、自己紹介。(2007.03.17現在)


< chiha >
UO_20070317_chiha1.jpg
職業:テイマー騎士。
種族:エルフ
得意技:動物さんへの口説き文句。
このキャラがメインキャラ。
MLの来た今と違って昔はテイマー=メイジだったので、このスキル構成は、かなり異端でテイマーメイジの人に罵られたりしました。
でもその信念を貫いたのは、「動物さんと、一緒に戦いたいから」それだけでした。
ソロでも寂しくない、それは一緒に戦う子がいるから。
動物さんと、一緒に冒険するの、大好き。
(実際、連れ回っているのは「動物さん」と言えるほどかわいいモンスターじゃないですが…)
でも…護ってもらってばっかり、かな(笑)
クーシーをテイムしたいだけのために転生しました。


< Selafin.C >
UO_20070317_selafinC1.jpg
職業:純メイジ。
種族:エルフ
得意技:味方を見捨てて脱兎。
本当の魔法使いを目指して修行中。
魔法使いなのに、魔法がへたくそ。
上達してほしいものですね……。


< Noche >
UO_20070317_noche1.jpg
職業:職人さん。
種族:人間
得意技:ちょっきんちょっきん
生産っ子。
裁縫と鍛冶、採掘がGM。
細工と大工は上げ中。


< Primura Juliae >
UO_20070317_primurajuliae.jpg
職業:バードメイジ(沈静)。
種族:人間
得意技:どんな凶悪なモンスターでも…「*どぅどぅ・・・*」と言ってみる。
沈静しか使えない子。
最近、織成魔法を入れ始めて、PTのサポート役に勤めようとがんばり中。
しかし、抵抗が低いのであっという間に逝きます。


< Moulin Rouge >
UO_20070317_moulinrouge1.jpg
職業:ネクパラ。
種族:人間
特技:幽霊の声が聞けます。あーみーさーこ~
旧時代(AoSあたり)の最強といわれてたスキル…。だった
…のだけど崩れて霊話が高いです。
そこが個性ということで許してもらおう。
なので、もちろん弱い子。
MLが入った今は武士盾に騎士ネクロ(白豚と呼ばれてます)が主流になっちゃってますが、この子は武士盾入ってません。
唯一のしっかりした前衛…、かもしれない。
悪い子目指してます。




ということで、最後におまけ。


キャラごとの写真撮ってる時…
UO_20070317_omake1.jpg
かじられたり。




こんなエピソードも。
UO_20070317_omake2.jpg

COMMENT

→ Comment No.920

ホードミニオンはルージュのペットですか・・・?(=゚ω゚)

カエルカワイイ
2007.03.18-04:21 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.921

カエル君危機一髪!!
*この後、ヘビ君が(ry

その後、どうなったのか気になります…。
2007.03.18-20:58 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.922

あてさま>ペットです!
フォロー命令出さなくても勝手についてきます!ステイ命令出しても私のおしり追いかけてきます。
かわいいやつです。

………カエルは君デショ


くららちゃん>危機一髪!でしたよ!

このあと蛇君が……カエル君を攻撃!
そこへすかさずカエル君の変身攻撃!
カエル君は猫にはや代わり!
猫は蛇をじゃらして絞めました………。

壮絶でした(謎
2007.03.19-15:22 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

