ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.03.18

横で宴会

今日は…やっと、抵抗のいいクーシーさんがお気に入りになったので、早速育てよう!と思い立ち、黒先生スパーを始めた、ちはです。
こんばんわ~!

黒先生、とは…。
採掘スキル65以上で、なおかつガーゴイルピッケルというもので黒い鉱石を掘ろうとするとき、出てくるエレメンタルの一つで、シャドウエレメンタルといいます。
このモンスターは、魔法攻撃が一切きかず、ペットの攻撃も無効化してしまうという特徴をもっているので、倒すときはPCの打撃攻撃かワンドしかないようです。

家の目の前で掘れるので、かなりイイ!

ということで…クーシーに壁役やってもらうと、そのまま…ぼぅっと見てるだけで上がります。
余計なことしなければ、タゲは変わらないので横で宴会することにしました。
UO_20070318_1.jpg
ものすごい酔ってます!!!
そして、チェッカーボードのルールを知り…やってみることに。

……酔ってます^-^
UO_20070318_2.jpg




飽きたらその次は…。

初!Lv6トレハン!!
竜族の中で一番強いといわれる古代龍や、それと同等の強さを持つ黒閣下とかが出ます…。
それだけあって、
UO_20070318_3.jpg
詰まっているようです!


どれくらい詰まってるかというと…
UO_20070318_4.jpg
ウン、詰まってる!
Lv1とかだと、悲しいほど入ってません……。(T∇T)



相方に攻撃されつつ古代龍をたたく私。(謎
*相方は古代龍の影に隠れてます。
UO_20070318_5.jpg


Lv6…激しくて楽しい。
早く相方にトレハンのLv6いけるくらいのスキルあげてもらいたいと日々思っています(*..)
*わくわく*

COMMENT

→ Comment No.923

その余計なことをして死んだ人。
Lv6トレハンまでもうちょい・・・。
2007.03.20-07:23 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.928

いけるようになりたいね。
あんまり頼りにならない護衛だけど・・・わたし。
2007.04.01-18:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

