ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.01

微妙に入る子

今日はエイプリルフール…。
去年のエイプリルフールは洒落にならない嘘をやっちゃいましたが、今年は自粛しとこう。



実は昨日から微妙に入ってる子です。

…嘘じゃないですよ!


PCをなだめすかして一生懸命「がんばって?」とやると何とか入れることに気づきました。
でも明日動かなくなるかもしれない、そんな日々。



本当はUO行きたいのですが…。
UOだと突然画面消えたときに、即死亡、アイテム全ロスト、ペット野生化、そのまま何ヶ月か入れない、って感じになりかねないので、それはかなり泣けるのです…。
ROならペナ1%もらうだけだし、全然平気・・・(笑)
ということですこしRO課金してみよう、ということになりました。

うふふ。

でね、商人のレベル上げをやっていたらね……?

これ…


これ↓

20070401_2.jpg
ミストケースにめっさ群がってます。






そして……






みんな一斉に飛んでったんですけど
なんですか?(* v v)??
20070401_3.jpg






感想:BOT多すぎ……。



必死に肉連打で「太るかも~!でも早く転職したいなあ」って頑張ってる可愛い商人さん(謎)を壁にして
横殴ってくるんですよ。

ひどい…。

精神的に病みますね、このゲーム。

無料ゲームなんかに、もし、なったとしたらBOTが9割とかになりそうだよね。
いや、ならないと思うけれども…。


うわーーーん(泣き寝入り)

COMMENT

→ Comment No.930

 今はかなりあちこちにBOT復活しているようで・・・(・ω・`)久々にGDに行ったら死ぬほど居てやる気失せたり・・・

 暴れ馬(PC)を乗りこなすちはさん・・・(n'ω'n)(何
2007.04.02-18:08 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.931

おひさぶりでーす(oゝω・o)ノ
崑崙も桃木にいっぱああああああいたかってますょ(´・ω・`)
炭鉱もスケワカを集団リンチしてます・・・。

ちはさんの為に頑張ってPC!
2007.04.03-11:17 + + URL + *edit

→ Comment No.932

葵詠さん>GDにもたくさんいるのね…。
3Fなのかな?
そういえばおうちの(謎)GDに行ってないかも!
PCは、もう休ませない方向で乗りこなします!(謎

雛さん>崑崙も炭鉱もすごいんだ…(ノ_・。)
そして昨日BOTの犯行現場のSSをいちいち撮って報告しようとして、知ったんだけれど
MAPごとの報告ができるみたいですね…。
数がどれくらいか、って書くだけ。
これってどうなんだろ…。
意味あるのかな(T∇T)

踏ん張ってほしい!PC!
2007.04.03-23:28 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.933

 2Fにも少しいるみたいだけど、3FのローグBOTがひどいですノ_・、今からMEしようと思ってたからちょっとションボリ(´・ω・`)
 今夜は寝かせない(*ノωノ)←PCにたいして言う言葉(何
2007.04.05-14:42 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.934

!?
ワタシ:今夜は寝かせない♪
PC(ワタシ):(* v v)ソンナ・・・!

(一人芝居)
2007.04.05-16:31 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

