ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.02

転職へ。

ペアだとソロで行けない所にいけるのが、いいですよね。
ちはです、こんばんわ。

忍者の残像を舐めてた相方。
忍者さんが、ものすっごい気持ちよさそうにしているのは、気のせいですか?
アッー! 20070402_1.jpg

って感じ?(’’??

色々あって、最後の追い込みは一人で。

葉猫結構おいしいな~とか思いました。
20070402_2.jpg
実は47転職…。
お買い物キャラにもしたかったし、メマーも10取りたかったの(T∇T)


ということで…
一人寂しく
いつ見ても派手な、おじさんにちょっと吹き出しそうになりながら
20070402_3.jpg
転職。

おめでとう~(一人で寂しい)


ということで、
ケミの子になりました。
なぜ、なりたかったかというと…。
実は、鳥ホムがほしかったから。
20070402_4.jpg
ホム実装時から、実は念願でした。
わーい!
名前何にしようかな?
オリジナルの座を狙って、カカオ壱号?(謎

COMMENT

→ Comment No.936

ケミ転職おめでとです~(oゝω・o)ノ
ぷにぷにおなかのとりさぁああん(*ノωノ)おいしそう。
2007.04.05-22:19 + + URL + *edit

→ Comment No.938

ありがと~(* v v)
ウン、おなかぷりぷりしてるよね…!
気になって仕方がない。

じゅる(謎
2007.04.06-01:57 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.939

鳥ホムかあいいよね~(*´▽`*)
ケミ転職おめん☆-(*ゝω・)

カカオ壱号・・・?

カカオ壱号・・・・・!?(何
2007.04.06-08:06 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.940

おなかぷりぷり!つのがぴょんっ♪

ありがとう~!

…壱号………壱号。
2007.04.06-23:33 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

