ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.03

今日も転職!

ROをやり始めてから、何だかまた毎日日記を書くようになってる気がする、ちはです。
こんばんわ。

やっぱりSS撮れる機能がちゃんとゲーム自体についてるって言うのがいいですよ…。
これだ!ってときに撮れる。

今日は…転職したケミと少し土精に行った後、アマツ壁で追い込みして…
相方の転職へ。
20070403_1.jpg


ゾンビ…何気にすごい名前だよ。
20070403_2.jpg



ということで、あっという間に終わり、フライング。
20070403_3.jpg



おめでとう。
20070403_4.jpg
プリっとなりましたね(謎

COMMENT

→ Comment No.935

おお、ROの日記書いてる、それでこそ千羽姫だw(ぇ、UOしてても姫は俺のROという世界で永遠と生き続けているぜw(謎
2007.04.05-17:49 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.937

Σ(・□・ )!!
なんですって~~~!?(笑)

なぜかROだとネタがどんどん沸いてくるんだよね…。
なんでだろう!
2007.04.06-01:56 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

