ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.05

え!? 転職。

アチャ子にとりかかった、ちはです。
こんばんわ!

さて、開始時。
20070405_1.jpg
レベル19です。
ノビ時代はゲフェンでゾンビ狩り(謎)をして、フェイヨンへ行き、昨日ふーちゃんの転職みるついでにちょぴっとポポリンたたき、アチャクエスト少しだけしてマンドラゴラとフローラ弱いなりに倒したら、このレベル、です。

ということで、相方がアマツに連れて行ってくれるようなので、喜んでついていく。

そこで…


相方が、何かをたたいている。
…が私には姿が見えない。
20070405_2.jpg
聞いてみる。


透明な忍者!?Σ(・□・ )
20070405_3.jpg
明らかに何かをたたいている。
しかも、ダメージも通るらしい。
普通の残像じゃないみたいです。


ちょっと視界を広げてみても……
20070405_4.jpg
私には何も見えません!!!!!
摩訶不思議。




さて、レベル43くらいになり、次は窓枠だ!ということになりました。

お留守番をする、えらい子。
20070405_5.jpg
「ら」を違う文字にしては、いけません。



あっという間に目標レベル。
20070405_6.jpg
アマツの狐倒した、一番初めのSSから、実に三時間……。
課金アイテムも一切使ってないです。
1.5倍期間も終わってますしね…。

こんなに早く転職できるとは思ってなかったです。
ケミの苦労考えると、「へ? 夢?」て思います。
弓職ってホントあがるのはやい…。
DEX高い+タゲを受けずに遠距離ができる+DS強いからですかね?
すごいびっくりした。



そして試験。
20070405_7.jpg
ないすしょーっと。


あっという間にアチャ卒業してしまいました。
20070405_8.jpg
相方さまありがとう。


その後、キャラ変えて公平で窓枠。
20070405_9.jpg
おいしい(’’

COMMENT

→ Comment No.945

えらい子( ・ω・)ノ
2007.04.09-12:32 + ( ・ω・) + URL + *edit

→ Comment No.947

4枚目のSS、名前かくれてないよ[壁]ω・)!?
2007.04.09-12:47 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.949

( ・ω・)さん >うん、えらいこ。

しおん>ほんとだあああああああああああ
しかし次の日記でばらしてるから、よしとしよう…そうしよう……しくしく。
眠かったのかしら…。
2007.04.10-02:15 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

