ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.06

蜃気楼の塔 Lv1~60

今日は、蜃気楼の塔に行ってみた、ちはです。
こんばんわ~!


本当は二人で行く予定だったのだけれど、レベルが合う感じだったのでPTに入れてもらえることに・・・!
20070406_1.jpg
ワーイ。

夕方の回なので、人数少なめらしいです。
そして…WIZさんがいません!

20070406_2.jpg

20070406_3.jpg

徐々に減っていく人数。
PTLの人が、塔マスター!って感じで、どこになに沸くかわかってるらしく、PTの人が死にづらかったかもです。

ゆっくりゆっくり確実に行ったので、時間がどんどん迫ってきます。

8Fになると、この人数に…。
そして時間的にクリアは無理だ!ということで魔剣を倒そうの会になりました(謎
20070406_4.jpg


倒すことが出来た上に、9Fまでいけました・・・!
一人だけ違うとこにでちゃったんだけれど、周りにあんまり沸いてなかったので生き残れました。
迎えに来てもらったときはすごく嬉しかった~(* v v)
20070406_5.jpg
そして、見事に後衛職ばっかりが残ってます!


この場面で戻ることになってしまいました。
20070406_6.jpg
次は10F見たいなあ…!

20070406_7.jpg
ぇ?そうなの!?



ということで、今度はPTの外でスクリームしまくって支援まがいなことしてみよう!と思い立ちました。
きっと前衛さんの生存率あがるよね!?
20070406_8.jpg
独りで結構寂しいな~……と思っていたら、ぎりぎりでその場にいたバードさんがPTに入ってくれることになりました。
嬉しかった(* v v)

ということで、寒いギャグとスクリームPT。
そこへ、ソロしてたっぽいプリさんを拉致って3人PT!
20070406_9.jpg
今回はWIZさんがいたので、さくさく進みます。

…が9Fで出たところが運悪く…WIZさんが大量なモンスター引っ張ってきた巻き添えを食らって死亡。
しくしく。
残念でした。
こ、こ、こんどこそはああああ


ということで、一緒のPTになったバードさんとお話して、ニヨとってみることに。
20070406_10.jpg
初ニヨ♥

何だか楽しい~!
PTで狩りに行くことなんか全くないと思いますが久しぶりに新しい出会いで少し嬉しかった、ちはさんなのでした。
オシマイ。

COMMENT

→ Comment No.941

ダンサー転職おめでとぅー(oゝω・o)ノ
蜃気楼、新しい出会いがあっていいですよねっ♪
2007.04.08-07:10 + + URL + *edit

→ Comment No.943

ウンウン!
しかも1-60はかなり和やかです。
ぜひ終わる前に雛さんも!
2007.04.08-14:51 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.946

実は下にいたやつ…デビリンとか蜘蛛わいてたのだけど上に私が引っ張っていって処理してもらってたり。
死にかけたけど…(´・ω・`)
2007.04.09-12:37 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.951

そのとき何階まで行ったんだろう?
10Fで死亡??
2007.04.10-02:18 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.952

魔剣でおわったとき。
9だっけ
2007.04.10-12:32 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.955

9か(’’
2007.04.20-00:24 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

