ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.07

本物の、真実の本。

驚くべきことがおきました…。

ウルティマオンラインで、大々的にやっていた、8徳に関係するイベント
『真実の本』
細かいことは私も知らないのですが、
悪い人が、真実の本を盗んで、大量に複製したんですね。
その、本当の真実の本を探すのに、冒険者は本を集めていたわけです。
(といっても、冊数でもらえるアイテムが目的だったんだよね、ほとんどの人は)

そして、今日。
本当の真実の本、誰が見つけたか、発表されたのです。
シャードごとに一人ずつ。
日本シャードは8つしかないのですが……

驚きました…。

相方が選ばれたああああああああああああああああああああああああ
すみません、興奮中です。

公式BNN『照らされた真実の光』→ここ

すっかり最近ROでぬくぬく過ごしていたので、
IRCで同盟Gの人に教えてもらったのですけれどね。

ま、まじで!?


ということで、ライキュームに行ってみる。
UO_20070407_1.jpg
地下にありました。
目の前にあるのが真実の本です。


見て…
UO_20070407_2.jpg
ブリタニアの歴史に刻まれてしまいました。
あてさまのなまえが…。


感動して日本語しゃべれなくなる私。

そのキャラは、私とうわーげー行ったときの25冊しか奉納してないそうなので
UO_20070407_3.jpg

うわーげーの日の日記へ…。

UO_20070407_4.jpg
Fの赤メイジが「うわー」と死んだ中にあったってこと!?Σ(・□・ )
私も一枚かんでたのね(何


…ということになります…。

なんかすごくうれしい…。

そして、そのキャラでペット蘇生しようとしてたら、「真実の本の人ですか?」といわれたらしいです。

一躍有名人だ…。
すごいわ、相方。

COMMENT

→ Comment No.942

本気でびっくりしたのだけど・・・
ホクト何人中の一人なんだろう(=゚ω゚)
2007.04.08-14:48 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.944

家の数カケル5or6でしょう…。

全員が本奉納してるとは思えないけれど…。
そう考えるとすごいですよ。

有名人め!
2007.04.08-14:52 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

