ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.08.01

BOSSは大勢で!

今日は、迷子さんからDOPいるよ~といわれ、茶々を入れに行った、ちはひめです。
こんばんわ~!

…といっても、このSSはDLです。



これがDOP…
…どこに本体がいるのか解らないSSとなっております。(ナレーション)
20050801_2.jpg


そして黒蛇王
20050801_3s.jpg



あとDQを回ってました。
DLは、意外なことに、あの人数で行くと全滅せずに行けたので、楽しいなぁと思いました。
前衛が二人いるとすごいですね…!


DOPからシャープがでたので、かなり驚きました…。
BOSS狩るのはドキドキしていいですね(..*)
P.S.かなっちがDLからMVP取ってた……(謎

COMMENT

→ Comment No.53

ボス狩りお疲れ~(゚∀゚)
結構長時間ボス狩りやったね^^
おかげで俺徹夜でバイト行って32時間稼動してたけどw
結構レア出て( ゚Д゚)ウマーだったので良しw
また皆で行けたらいいねヽ(´▽`)ノ
2005.08.03-19:13 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.54

32時間ってすごい…w
そのレアのおかげで、私は盾を手に入れることが…できました。
嬉しかった…!w
2005.08.05-07:16 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

