ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.07

続・蜃気楼の塔

今日も、蜃気楼の塔へれっつごーした、ちはです。
こんばんわ。
なんというか、最後の塔ですごくいやなことがあったのですが…。
忘れよう。


きました…。ついに。最上階。
20070407_1.jpg


注意:自分で見たい人はこれ以上見ないほうがいいかもです。

不思議な像がありました。
PTは、相方とバードさんとアサクロさんだったのですが、相方はマウス暴走で死亡、アサクロさんは無念の鯖キャンで離脱…
ということで、バードさんと二人で生き残っていましたので

二人で記念にSS撮ってきました。
20070407_2.jpg

ぐりふぉん!



それから他のみんなと一緒に。
20070407_3.jpg



合間に、相方の5キャラ目(?)のバード転職。
20070407_4.jpg




1-60がクリアできたということで、(私だけだけどw)今度は81-99のほうに行ってみることになりました。
20070407_5.jpg



お。
重い。
20070407_6.jpg

私の低スペックな壊れ気味PCじゃ、とてもじゃないけど動けません。
LK、パラ、スナ、WIZ、バード、ハイプリというなんともまあバランスのいいPTになってたのですが…ごめんなさいな感じでした。
途中からプリさんが入ってくれて、きがらくになったかも?


9F。
最後に残ったのは、私と、とりさん(いつも思うけれど、この呼び方でいいのかしら)とプリさん。
途中、指揮みたいなことしているひとに、
「ブラギ一枚しかないから守れ!」といわれてたので
「守るのは俺じゃなくてブラギか!」と言っていたのがとても印象に残ってます…(笑)
つぼにはいった。


で…
なにかみえます。
こわいのが。
20070407_7.jpg



ひゃああ
20070407_8.jpg
とやってるうちに決壊。
あっという間に戻りになってしまいました。

うわーん。
こわかった。

81-99は、1-60と違って全然動けないことがわかりました。(’’;)


さて、動けないということがわかったということで、相方にも最上階みてもらえたらいいよね、とまた1-60に挑戦。
入り口で、ものすごく懐かしい、いたちちゃんに会うなど、どっきりがたくさん。

ショックなことがあって、半分放心状態で行ってたら…
最上階に行ってしまった。

さっきはグリフォンしかいなかったのだけれど、今回は左下にLODと右下に黒蛇王がいました。
20070407_9.jpg
どうやら、近づくとぼわわーって光が出るようです。


それで…右上には、何もいなかったので、中に入ってみる。
(名前消すの面倒になってきたので、そろそろ、晒しちゃおう……。)
20070407_10.jpg
はっ!Σ(・□・ )




20070407_11.jpg





20070407_12.jpg
相方が何か言ってますが気のせい。



どれくらいまでいられるのかな?とお話してたところ、こんなアナウンスが。
20070407_13.jpg
終わりのアナウンスしっかり流れてたのに、時間についてのアナウンスがあるということは、制限時間1時間30分で強制的に落とされるってことなのですかね?
という結論に達しました。

蜃気楼の塔、今回は、だいぶ楽しめました。
低レベルのおかげです!

COMMENT

→ Comment No.948

・・・と思ったら、普通に載ってた(*ノωノ)

蜃気楼の塔、81-99で2回いったけど、
どっちも6Fで脱落しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007.04.09-12:53 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.950

…ウンw
ふふふ。
しおんは6Fまでいったのか~!
何だろう、きっと私は他の人の影にこっそりカクレテ9Fまで行っちゃったのかな!?

10Fとかちょっと見てみたかったけれど、コワソウ!
2007.04.10-02:17 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.953

ここんところ引越やらネット切れるとかで、
ROからパニャに逃げまくってるフェンですよん♪
久方ぶりに顔を出してみました>w<

蜃気楼の塔もやってみたいけども、前回も結局1度も入れないまま終わったんだよなぁ…

そんな私は現在手裏剣ぴしぴし投げまくりの忍者やってました!
アサクロは金稼ぎ時以外封印>w<;

でもぱにゃもマッタリ暇っぽくなってきたし、
他のネトゲにも食指が動かないし、結局原点回帰でROに戻らざるを得ないのかなぁ…
なんて思ってます~

またそのうちROで会ったらよろしくねぇ♪
2007.04.15-10:39 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.954

いまさらですが蜃気楼の塔お疲れ様でしたー。
そしてとても楽しかったです。
私の方も別の回にクリアまで行く事ができました。

あと私のHNは『酉(とり)』でOKですよー。
RO始めた頃から、この名前で通してますです。

では、また機会がありましたらご一緒させてください。
その際は宜しくお願いします~。
2007.04.15-23:59 + + URL + *edit

→ Comment No.956

フェンさん>いまは、ぱにゃにゃの生活ですか~(..*)
私もPC新調したらぱにゃ、またやりたいなあ。
なかなか楽しかった覚えがっ!
フェンさんが忍者ってなんだかいいかも(笑)
復帰したときに会ったら、よろしくっ!
また冒険いきましょうっ!

酉さん>酉さんですね!(* v v)
お疲れ様でした~!
私の心のページにしっかりと「俺じゃなくて(略)」が永遠に刻まれました(謎
81~99の最上階って怖そう…!
また、一緒に行ける機会があるのを、楽しみにしてます♪
2007.04.20-00:38 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

