ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.08

久しぶりのGG

久しぶりのGG、とタイトルにありますが、実は先々週もGGに出てた、ちはです。
こんばんわ。
前みたいにしっかりSS撮れてなくて、書けなかったの~!
(こんかいも怪しいけど。)
先々週はFAST同盟と。
先週は最後の15分しかいられなかったので、知り合いのところのベースに勝手に行って支援しまくってました。


さて、ここはどこにつながってるのかな…?





怪しい寝方をする私。
20070408_2.jpg
なき寝??(i-i)
かなり、寝違えそうです。


さて、大雑把にGGのことについて……
G抜けて、その後休止するとか……
無所属の子に成り果てているので、傭兵さんです。
色々考えるところはありますが…。過去をいつも追うのはいけないことですね…と思うのですがやっぱりだめですね。
銭蛇同盟+ラーメン同盟な感じでした。(あってるのかな?)


スタダV3。
うまくいったらしくER20しかいない!とか報告があったかも。
けれど、だめだったらしい…
徐々に増えていくER内の人。
20070408_4.jpg
結構堅かった~!
何度もEMCで突撃を繰り返してました。
そして、無駄に突っ込んで荒らそうとする私。
一人の小さい行動が寄り集まって戦況かえるんだよね?(と信じます)
ブラギに乗れる位置まで行ってみたい(何


V4。
奇襲しようとするが、失敗。
20070408_5.jpg
ER内は、結構詰まってました。(’’

SSないのが悲しい。



L4。
WPを制圧して徐々に押し上げ、確保する少し前。
20070408_6.jpg
これは…突撃前にスゴイぬこさまがロキ踊り落としたのが大きかったと思う…。


C3に行くも、無理だ~とV2に行って下さいとの指示が。
割れるのかな~と待機してたら
C3、割ってるヨ!?
20070408_7.jpg



びっくりしたと同時にERに呼ばれる。
20070408_8.jpg
次の瞬間。
同盟で割りました。
すごい時間デスヨw


なんとトリプル…。
すごいですね~


ということで、お疲れ様でした。
20070408_9.jpg
最後のびっくりトリプルが驚いた…(笑)


久しぶりなので、こんなところで許してもらおう。( p_q)




おまけ。

沸きすぎだと思うの…。
DEX低いから、叩いても、あっという間に回復しちゃうの……(ノ_・。)
20070408_10.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

