ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.05.31

ウワーン

PCの気まぐれさには、私も本当にしょんぼりします。

20070419_1.jpg
悶絶(謎

復帰 or がんばった私に対して奇跡的にPCがついた

どちらかができるまで、お休みです。
後者の場合、突然日記が現れます。
見てくれてる人、本当にありがとう( p_q)

ウワーン。色々やりたいこといっぱいなのに~!
Gvも出たいのに~!






がんばった私に対して奇跡的にPCがついたときの記事はこの下からです。



*4月19日*
----------------------------------------------↓

COMMENT

→ Comment No.957

日記毎日欠かさずチェックしてます(`・ω・´)bて

早めに復帰して一緒にGvGしようじぇ。
ちはさん頑張れ。超頑張るのです><。
2007.04.20-12:42 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.958

ちはの復帰期待age(・∀・)b
2007.04.20-23:30 + にゃ + URL + *edit

→ Comment No.959

ちはさんふぁいとぉおっ!
ちはさんPCもふぁいとぉっ
2007.04.21-07:24 + + URL + *edit

→ Comment No.960

くららちゃん>わーい!
すごくうれしいです。
GGしたい~!けれど、ちょっとのエフェクトでもネを上げる私のPC…しくしく

にゃのひと>ぱわーあっぷしてかえってきます!

雛さん>(*^-^)b
一回つくと、三日くらい放置しても大丈夫なことに気づきました!
(しかし気がつくと画面が消えている(ノ_・。))
2007.04.22-22:28 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.962

ちはさん・・


がんばああああああ



ふれぇーーふれぇーーーちはぁあさん~
と 応援してるぉ~♪
2007.05.25-20:28 + 三ちゃん + URL + *edit

→ Comment No.963

未来日記?
2007.05.27-02:40 + a + URL + *edit

→ Comment No.964

あでゅ>ありがとう!
がんば・・・れなくなりました(おい

aさん>未来日記書きますか・・・!?
2007.06.03-12:05 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

