ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.21

永遠の相棒♪

さて、19日にPCつかないよ~と言ったばっかりですが、奇跡が。

…何というか、「つけよう!」っていう気力があると、1時間くらいがんばればつくっぽいです…。
でも毎日、いちいちネットやるのに1時間も頑張れないZE・°・(ノД`)・°・
……の、ちはです。

こんばんわ~!

今日は…永遠の相棒、かなっちに狩りに誘われ、アビスに行くことに。
お金がない子なので、竜盾のカードしか持ってなくて、「盾ないと不安だけどお金が足りない~」と言ったら、ちょっと援助してくれました。
なんてやさしい相棒(ノ_・。)

ということで、一回最下層に行ってみる。
20070421_1.jpg
お互い飛んで最下層まで行ったので、必死でした。

WBで竜倒そう、ということになってたのですが、やっぱり聖属性のは無理ですw

ということで、1Fに舞い戻り。中央の水場で狩ることに。
…しかし、6匹くらい一気にどばっときて、相棒を死なせる(ノ_・。)
20070421_2.jpg
2匹にたげられると動けなくなるので、8匹も……になると起こしにいけない感じでした。
SW張って行こうと思ったけど位置ずれで飛ばされまくってしょんぼり。


はやく、スナ×ハイプリで転生前みたいに、ニブルに公平で行ってみたいです。
20070421_3.jpg
ガンバッテかなっち(* v v)


お話していたら、生体3Fの話が出てきて、プリがもう少しで95だそうな。
私のモンクはあと130%くらいで95だったので、亀に行くことに。
20070421_4.jpg




ひゃあ

おねえさん、激しいです!!
20070421_5.jpg

COMMENT

→ Comment No.961

アビス行ったことないけど怖そうですね・・・。
亀激しい・・・@@
2007.04.24-07:58 + + URL + *edit

→ Comment No.967

相棒が激しすぎました><
2007.06.09-17:18 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

