ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.06.09

今日のツボ : ぶちょう

久しぶりに思う存分入りまくりだった、ちはです。
こんばんわ!

落ち着く場所を探して三千里。
いろいろな場所に行ってみたら・・・!

なにやらすごいです、あたまが。
20070609_1.jpg
皆様は、萌えますか?


それからマミーのクエスト?をやってみようと試みてミルク買って帰ってきたら、きーちゃんが「ちはさん?」と言っていて、私はそのとき画面内にいたので「見つかった!!」と思ったら、あてさま(セージ)に話しかけていたようで、見つかっていなかった!w
20070609_2.jpg
並んでると、ちびとママみたいにみえる!

(本当のママ今日来るはずだったんだけどなあ!会えなかったので残念。)

ということで、やりたいことやりまくるぞーと意気込んで、ちびのjob少しあげてから次は・・・
マジ転職!
20070609_3.jpg
5スロが来てから最後のノビの子です。

実はマジの子好きです・・・


それから、えふたんをいぢりたおそう、と出発。
20070609_4.jpg
いぢりたおすつもりが、逆に弄ばれていたような気がしますが、気のせい。。。です!たぶんきっと!


それから相方の殴りアコとともにぽぽりんで適度にあげて、それからアマツへ突撃することに。
狐憑きを追い払って報告していたら・・・
20070609_5.jpg




相方がぼそりと言った。














20070609_6.jpg

























部長!!!??

20070609_7.jpg
注意:吉長さんです!!

だいぶ眠かったんですかね、相方。(’’;






やっぱりマジの体育座りがかわいくて好き。
20070609_8.jpg
 ちょこん。


それでは皆様、また会う日まで。

COMMENT

→ Comment No.969

眠かったらしいです_| ̄|○
公平できる組み合わせが増えそうだなぁ・・・楽しみ。
2007.06.10-12:51 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.970

今度はかにぱん教祖さまをいじりに来て下s(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ
私自身が今はまだ余裕ありませんががg

拳聖も何気に体育座りですよね。
あの座り方が好きで私も拳聖作りましたしw
体育座りギルド作りますk(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ
2007.06.10-14:35 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.971

 ちょっと裏をかこうと思ったら失敗しました;x;(何
 ちはさんみたいな娘がほしいです(ノω`)(ぇ
2007.06.11-00:34 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.972

|ω・)ノジ 此方では初めましたー
(カナーリ前のですが)コメントどもでしたー。

其方の養子アコがウチの(1stの)養子さんのプリと髪型&色が同じとは・・・、転職したら(ry

それでは失礼しまする ヾ(・ω|
2007.06.11-22:09 + へっぽこ剣士 + URL + *edit

→ Comment No.973

あてさま>本当に眠そうでした。
色々な組み合わせで楽しい狩ができるといいな

くららちゃん>かわいいよねーー!
体育座り・・・ギルド!
もしかして転職したら脱退しなきゃいけませんか!?!?

きーちゃん>私に話しかけてるのかと思ったら・・・!
で、びっくりしましたw
きーちゃんと家族になれるのがたのしみです。


へっぽこ剣士さん>楽しいブログをありがとうです!
転職したら一緒になっちゃいますね・・・!ふふふ

今度お会いしてみたいですw
2007.07.01-03:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

