ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.06.29

久しぶりに会えると嬉しいです

今日も養子アコにかかりっきりの、ちはです。
こんばんわー

本日も1dayで入っております。

ソロでアマツにいっておりますと、仲のいいお二人がいました。
20070629_1.jpg
応援されました・・・!
ありがとう!


会えて嬉しかったです!
そういえば「今日だけ限定」で会ったのが最後だったっけ・・・??

さて、今日はなんと!
ママにあえました。
というか心の友・・・!!!
20070629_2.jpg

嬉しい。

お話したり、イベント会場に行ったりしていました。
そして・・・
ななんとニブルに逝くことに。
20070629_3.jpg
ちびのHP、1600。
Vもない子なので実にロリルリで即死HPでございます。

必死でSS撮れなかったですが、攻撃くらうとHP一桁で生き残ったり、逝ったり。。。
かなりスリル満点でした。
20070629_4.jpg


いっぱいあがっていい感じ。(実は家族公平)
20070629_5.jpg

朝早くまで(謎)
ありがとう、かなっち♪

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

