ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.06.30

養子アコ、転職の巻

今日も素敵にレベルアップ!のちはです。
こんばんわー

月に一、二度は何とか接続しております。
20070630_1.jpg

今日はジオで追い込み追い込み。
昨日落ちた時点でjob47、結構ながいなーと思ってたのですが

狩ること数時間・・・
20070630_2.jpg
job50へ。
はやあ!

ということで、転職しに大聖堂へ。
20070630_3.jpg
ほめられた(’’*


なんとまあ、護衛のプリさんが二人、という豪華な転職試験。
20070630_4.jpg
(しかし男プリさんのほうは私よりレベルが低いという/笑)


そんな豪華な試験だったので、あっという間に・・
20070630_5.jpg
ちびプリの誕生です。



ゲフェンへ帰ると、なんとまあ。
GMさんが二人。
巡回にきたのですかね?
20070630_6.jpg
ミンナから支援やらなにやらもらってエモをだしておりました。


その後やっぱりニブルにw
この養子な子でも相手が強いひとだとらくらくにいけちゃうんですね・・・
しかも、プリは楽だw
まにぴあるのとないのじゃ全然違います。

↓あてさまが隠れているつもりらしいので・・・・。
20070630_7.jpg



ということで、早く復帰したいなーと思いつつ、ROから去るのでした・・・。



その後UOに行って、裁縫をずっとしていました。
二人の男の人が皮を取りに出稼ぎに行っていました。
初めてUOに降り立ったときの曲を流しながら作業をしていると、なんだかあのときのわくわくがよみがえってきて・・・。
たまに皮を置きに帰ってくる二人の武勇伝を聞き、再び旅立っていくのを家で見ていると
なんとも楽しく、幸せな気分になってきました。
UOって生活があるから・・・。
この気持ちをずっと忘れないでいたいな。

COMMENT

→ Comment No.974

ちびプリ(=゚ω゚)
ちっこいプリもいいね。
支援必死に見えて・・・w

UOの生産に使ってもらえる皮集めは楽しんでました
2007.07.01-22:52 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.975

んじゃ、今度は私用の皮あつめしてもらおうかな!?
ちょっきんちょっきんやってるから・・・!

H皮だけじゃなくてBとかSとかNとかもほしいなーあてさまあ(おねだり中)
2007.07.03-06:26 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

