ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.02

やっぱり、落ち着くのは・・・。

復帰は、まだちょっと先だけれど、細切れに入って楽しんでいる、ちはです。
こんばんわー

今日は久しぶりにメイン。
20070702_1.jpg
ハイプリでいると、とても落ち着きます。
しかも旦那様キャラがいると、とても嬉しいです。
旦那様キャラじゃないとちょっとしょんぼりしてます。

今日は、「第一話」をやろうと材料集めしてみる。
夜中なので全然人がいなくて、ソルスケに追いかけられつつGXやってたら・・・。
お互い大量のソルスケに追われていて、アスムもきれてる。
ちょ、ちょっと、まって、

アスムするまでGXしないでえええええ


・・・の心の叫びも虚しく響き、
20070702_2.jpg
なむ。
いや、吹いてなんかないですよ!?(おどおど)

・・・ソルスケの山と共に、崩れ落ちた、旦那様なのでした。
つづく。
そんなこんなで進めます。

20070702_3.jpg

***注意***
これからネタバレな画像を載せるので、自分自身で見たいと思われる方はこの先ご遠慮ください。


それ以外の方は、どうぞどうぞ↓↓















休止する前は、イベントといえばマニュアルをサイトで探し、その正解の選択肢のみを選んでいたのですが、今回はそういうのなしに、自力でやってみることに・・・。




きれいだった・・・。





20070702_4.jpg





綺麗で感動してしまった。
20070702_5.jpg
(内容は自分自身で確かめてくださいまし)




で、終わったのですが。
終わったところへ行くと・・・・
20070702_6.jpg
ナニコレ!!!
某映画のタイトルのパクリでしょうか・・・?

そのせりふがなかなか面白いので、やってない人はぜひw


そして二話へ進んだのですが・・・。
20070702_7.jpg
ごきぶr…いや「T」がきもいほどいっぱいでてきました。
うわーん、本当にいやだったあ。


どどーんとMVPもらって・・・。
20070702_8.jpg



さて、おもちゃに行ったらBOTがたくさんいすぎて、いい狩場はないものか、と質問を投げかけてみたところ、教祖様がお迎えに来てくださいました!
20070702_9.jpg
(しかしちょっとの間なのに、あやしぃローグが三人もいますよ・・・)


ということで、セージさんとペアでどせいさんへ連れて行ってもらいました。

「カマキリは任せてっ!」と豪語した割には、ホムのぽてころ(本当はぽてとって名前です)が焼き鳥になったり、追いかけられて逃げまくってたり、と情けないぽてころと私なのでした。
20070702_10.jpg
そして教祖様のネタ攻撃!


ちは は HPが 100 回復 した。

COMMENT

→ Comment No.976

ソルスケ相手にアスムないと死ぬとか(´・ω・`)
久しぶりだとGXで死んだりするもんです。
2007.07.03-17:44 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.977

この後、教祖さまが美味しく戴きました。

またご馳走になりますね!
2007.07.03-18:16 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.979

あてさま>昔のあてさまなら私がアスムするまでGXを絶対しなかったZE!!
久しぶりだと忘れるよね・・・微妙な加減を・・・


くららちゃん>おいしく!!!?
今度は私がイタダキマス!!
2007.07.12-14:54 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

