ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.03

いるとは思わなかった。

今日は、ラヘルアップデートの日らしいですね。
やっぱり(いや、こういっては失礼かもしれないけれど)メンテ延長して20時に開いたっぽいです。

50分頃に、かなっちが「剣に殺されそうになった」というので、「剣に斬られてるところ見に行こう」と思って出発。

そしたら、DQががが。
20070703_1.jpg
三人それぞれ思うところがあるようです。
だって、剣のつもりで来たのに、なんでDQがいるんだw

今日は最後落ちる直前が最低でした。
しばらくは旦那と話したくない・・・。

ではまた会う日まで。
お元気で。

COMMENT

→ Comment No.978

おひさしぶりです~。
DQ、どうやって倒すんでしたっけ(ぇ
絶賛RO休止中のひなですΣ(ノω`)
ブランク数ヶ月、復帰したとき支援するのコワイです・・w
2007.07.07-11:44 + + URL + *edit

→ Comment No.980

おひさしぶりですー!
DQは・・・鷹で!?(謎

わかります・・・
ブランクが私もありすぎて、「支援・どうやるんだっけ??」と聞いた始末であります!(笑)
いっしょいっしょ!(謎
2007.07.12-14:56 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

