ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.12

MAX!!!

ちょっとUOで、私の愛馬を育ててました。
これは愛馬のステータス画面でございます。

なんだか良い数字

UO_20070712_1.jpg



しばらくぼーっと育てていたら
UO_20070712_2.jpg
MAXに・・・!


UOを始めてすぐのとき・・・
私は、色々なところを走り回るのが楽しくて仕方なかったので、気に入った白馬を乗り回して色々な場所に冒険に行っていたのです。

1週間死なせなければお気に入りになり、死んでも幽霊になってくれるのですが、お気に入りにならないと死んだらそのまま、土に還ります。


走り回っていた私は
一代目cocoという白馬を死なせ
泣きました。
二代目cocoaという白馬も死なせ
ごめんね、とペットヘイブン(ペットのお墓です)にお参りをしました。


そして、この子が
三代目のcocoanです。


1週間走り回って、共に旅をし、一度も死ななかった。
私が少し慣れてきたのもあったのかもしれないけれど、cocoanは生き残った・・・。


それからもう、5年くらい過ぎるのですかね・・・
普通の人は「馬」なんて育てたりしません。
でも私は、cocoanが大切だったから、だいぶ厩舎で飼い慣らしちゃってましたが、馬の中で最強になりました・・・!

試してみたら、リザードマンをらくらくたおしてました・・・。
なんて強い馬!
エテ公は、ちょっとつらかったです(笑)
包帯巻けば土エレもいけそうです。
伝説の獣医(私のこと!)がついてるんだから、大丈夫さ!cocoan!


とても嬉しいです。
これからもよろしくね、cocoan。
狩りに連れて行かなくっても、泣かないでね、cocoan。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

