ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.22

微、復帰

さて、こんばんわ。
色々あって、本格的にはお盆過ぎの復帰になるのですが、これから前より多少入れるようになりました。

報告でした。
まだPC本体が届かないので、新しいモニターに今まで使っていたノートPC繋いでいるのですが、グラボが対応してないくらい古いのか、解像度があいません。
しくしく。

早く本体届いてほしいものです。



今日は、freyaサーバーでアコつくっていました。
えへへ。
20070722_freya_1.jpg
理由は多々あるのですが、そのうち日記に書けるといいな。


ハイプリで入ったら、ろーさまが会いにきてくれました(* v v)
20070722_1.jpg
うれしかったです。

(過去の人になりつつある、と言われちゃいましたがw)

さて、過去の人は、そのまま風化していくのか・・・それともまたネタ日記を書き始めるのか・・・
お楽しみに?

COMMENT

→ Comment No.981

完全復帰を願ってますw姫のRO日記は俺の生活の楽しみの一つだからね~w(ぁ
2007.07.24-18:11 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.982

そうだったんだ!
何気なく見ていてくれるのがとても嬉しいです♪
それじゃあ、お楽しみに・・・?
ふふふ

最近元気ですか・・・!?
ROで冒険してたりしますか?
2007.07.26-02:06 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.983

ちはさん、復帰待ってますよ~
2007.07.26-23:54 + 名前?の子 + URL + *edit

→ Comment No.984

↑名前入れるの忘れた><
2007.07.26-23:55 + せり + URL + *edit

→ Comment No.985

!!
一応微復帰ということで、ROに27日から入りますー!

これからよろしくです!
2007.07.27-03:55 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.999

フレイヤ鯖・・・うちもアコいます(ぁ
2007.08.02-11:30 + + URL + *edit

→ Comment No.1000

!?
私はいつも、新しいサーバーにキャラつくるとき、1stは必ずアコだったりします。
ひなちゃんももしかして・・・!
2007.08.04-09:54 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

