ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.26

初日

さて、ネットが微復帰ということで、様子をみながら今日はROやってみました、ちはです。
こんばんわー!



ちょっとひょんなことがあり、他サーバーから遊びに来てくれた人がいました。

ということでスパルタスパルタ♪
20070726_1.jpg


あっという間に
マジシャン!
20070726_2.jpg


一緒に遊べるとは思ってもみなかったので、嬉しいです!


寝る前に、そっちのサーバーへ
20070726_fenrir_1.jpg
ロキのひとつ上ですが・・・!

色々とお話できて、嬉しかったです。






あともうひとつ・・・。
今日メッセで、逢ってからずーーーっと憧れの人だった人とお話していて、驚くことがありました・・・。

え、なにそれ、聞いてないよ!
私だってこう思ってたよっ!!

……知ってたら、私のRO人生ががらりと変わってたんだなあ…といまさらながら思いました。
例え冗談で優しさから言ってもらえたことだったとしても、嬉しくて仕方がなかったです。

もうROにはいないですが、
幸せ気分。




ネタは、書き方を思い出すまでしばらくお待ちください(何

COMMENT

→ Comment No.986

いつも通り○色な会話でいいと思うよ(謎

改めて、復活おめでとー!
2007.07.27-17:21 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.987

ありがとう~!

なぜか、復帰してから誤字がとても多いのです・・・が!

これからもよろしくね♪
2007.07.28-23:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

