ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.28

氷のだんじょん。

復帰したて、早々目標を立てて、それに向かって突っ走っている、ちはです。
こんばんわ~!


それは・・・ケミのレベルを 70 にすること…。
理由は、そのうち日記で明らかになるかもしれません。
ということで
20070728_1.jpg
うひい


なぜか、この前大量に見かけたBOTさんが全くいませんでした。
(街には、あやすぃのがいたけれど・・)
なので、今日のところはかなり精神的に優しい狩場になっていました。


さて、今日はGDで、会いたいときは会えないのに、会いたくないときは頼まれなくても寄ってくる
憎いアイツを発見しました。
魔剣。
20070728_2.jpg
ドレインリアーが大量に取り巻き、ある意味DQ状態で襲ってきました。

やわいケミの子、即死。(ノ_・。)


そんなこんなで、あてさまと、くららさまと三人で新Dの氷D(?)というところに言ってきました。
(正式名称を知らない私。アイスダンジョン、でいいの??)
20070728_3.jpg
とりあえず入り口の人に(='ω')ノシシシシシシシ


予備知識全くなしに行ったのですが…
今まで結構高レベルな狩場ばかり実装されていたように感じたので(生体とか、フィゲルとか?)今回もそうなんじゃないかと思ったら
どうやら1Fは結構大丈夫なようです。
20070728_4.jpg



そういえば、なにあれ?っていうのがいました。
20070728_5.jpg




こいつ(ノ_・。)→20070728_6.jpg
ハエ取り草にしか見えません(T∇T)



白いちっちゃいもこもこのモンスターをたたきまくっていたら、メロン顔がデフォになってしまいました。
20070728_7.jpg
姉妹です(ノ_σ)



好奇心丸出し、わくわくしながら

勢いあまって2Fへ!!
でっかいモコモコ3匹に襲われて・・・・・・・・・・・・・・・
20070728_8.jpg
一人で幸せになってたので、ごめんなさい。


強いよーと言われるアイスタイタンも見てきました。
20070728_9.jpg
ええと、私、1しかダメージ与えておりません。
どうやらDEFが50あるらしいですね・・・?
もう最後のほうは、やけで、包丁で切ってました(ノ_・。)
(錐なぞない子)

60台なのに、なかなか狩れていました。
さすがは支援様とダンサー様!
私は釣りしてただけです…しくしく。



さて、そのままキャラを変えて、メインキャラの神殿クエやろう!ということになりました。

復帰したてらしい、みぃちゃんも引き連れて・・・!
20070728_10.jpg
な、なにをするんだ!


ナイフで襲い掛かってきて、HP半分もってかれたのです。


しかしその後・・・・・・・

20070728_11.jpg

Σ(・□・ )



STR1のハイプリに


一撃で倒れる暗殺者って・・・


どんなん(。・ε・。)


きっと、あて様が背後から、さりげなくSPPしてたのを
私が目をつぶって思いっきり反撃していたために見えてなかっただけなんですね!(* v v)手ごたえはあったんだけど

(ということで自己解決しといた)


きれいな場所もありました。
20070728_12.jpg
あぁ、ここがシオンの日記にあった写真かあ!と嬉しくなりました。(謎




さて、最後に・・・
ニブルでどれくらい腕が鈍ってるか確かめにちょっと狩りに行ったとき、
話しかけられました。

「ちはさん日記………
20070728_13.jpg
あ、なんでもないです」


千羽姫という名前を見て「ちは」と読むからには、結構知っている人、か、もしくはブログ読んでくれてる人・・・!?
ダレだったんだろう?
気になって夜も眠れません!


いや……知り合いでもいるんですよ


「せんばひめーー!」
「せんばー」
「ちばさん~!」








…………ちはです。(ノ_・。)


ちはです・・・( p_q)

COMMENT

→ Comment No.988

変換する時は、「せんばひめ」です(ぁ
2007.07.29-03:02 + ACB + URL + *edit

→ Comment No.989

クエストはあの後終えられたのかが気になる(’’
今度は神殿に行きましょう!!

ちなみに変換する時は私も『せんばひめ』って打ってますzzz
『ちはひめ』だと出ないん…(ノ_・。)
2007.07.29-06:58 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.990

一部訂正で…。
アイスタイタンはDEF70ありました!
2007.07.29-21:26 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.991

ACBさん>やっぱそうなんだよね・・・・°・(ノД`)・°・

教祖様>せんばひめじゃないと出ないよね…(T∇T)
クエストは、あの後しっかり終えました。
迷子になりつつ…w
あてさまがギルドに1M上納してました・・・!
上納しすぎ!

DEF70もあるんだ・・・すごいなあ。
ハイプリとLKで行ったら、やっぱりプロボの威力はすごかったです!
2007.07.30-01:22 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.992

壁┃ヽω・*)ワクワク(何
2007.07.30-20:49 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.995

(* v v)もーいーよー(謎
2007.08.01-15:21 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1002

そこの空中庭園ステキだよねぇ+.(≧ω≦)゚+
デートの時にどうぞ☆-(*ゝω・)・・とか思ったけど、
そこ、クエスト中じゃないと入れない場所なんだよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

余談。

「せんばひめ」→「千羽姫」と変換。

「ちはひめ」→「血は姫」   ・・・(゚Д゚)!!!
2007.08.07-13:06 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.1004

デートにいいのに、入れないのか・°・(ノД`)・°・

「せんばひめ」→「千羽姫」

「ちはひめ」→値は姫

Σ(・□・ )!!

わたしもか!
2007.08.07-17:16 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

