ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.30

がんばった(ノ_・。)

ソロで狩ること数時間…
途中、おもちゃがつまんなくなって、炭鉱行ってました。
炭鉱で初めて狩ったけど、おもちゃよりらくらくでした~
カード出ませんでした(何

ということで
70になりましたー。
あとは相方が70になるのを待つばかり。
(壁してもいいんだけど…)
20070730_1.jpg
あと、大安?(謎


次は、ダンサーを70に…と言いたいところだけれど、ちょっと気晴らしにモンクとかやろうかな?
お金稼いで弓買わなきゃ!(ノ_・。)


そして花カート♪
20070730_2.jpg
今日は、初めての花カートが嬉しい、ちはさんなのでした(* v v)

COMMENT

→ Comment No.993

目の前で○○けられたあれか…(謎

弓は中型角弓あればなんとかなりそう!
出来たらドラゴンテイル肩も付けてDSゲー。
2007.07.31-13:24 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.994

人隠し用カートおめでとう。
昨日は力尽きてごめんなさい(´・ω・`)
2007.08.01-07:21 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.996

くららさま>中型弓かあ!
全財産6Mの私にとっては結構厳しいかも・・・!
がんばらねばあああ


あてさま>あてさまもおめでとう。
力尽きてるのはいつものこと・・・!だから気にしてないよ(何
2007.08.01-15:24 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.997

 70おめでとです・・!相変わらずの遅レスでorz
今度、ちはさんとアテさんと会ってお話したいなーとか思ってみてたり*ノノ
 ちはさんはMNSメッセンジャーとかやってませんか?(’’*
2007.08.01-17:27 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.998

メッセンジャーありますよー!
どきどき
2007.08.01-20:15 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

