ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.31

第三話『一泡ふかせろ かにニッパ!』

はふ~♥

そんなところに息ふきかけちゃ、いやんなのです(謎
20070731_1.jpg


…の、ちはです。
こんばんわ~


今日はマッタリと、モンスターのお話のクエストをやっていました。
選択肢が悪かったのか、ハイプリでヒューゴに勝てません(T∇T)
(ステータスが異様に低い故・・・)

仕方なくケミでも一回やってみたら……
できました。
ハイプリのどうにかならないものかなあ………(ノ_・。)
20070731_2.jpg


ケミも、あてさまのプリも70になったので、第一の目標達成です。
次はダンサーとバード、もしくはあてさまのBSなんだけど……。
どうしたらいいかな。

とりあえず、モンクでも、ちまちまあげつつお金稼ぎに……。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

