ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.05

ZZzz

ちはさんは、お疲れのようです。
20070805_1.jpg


日記も、何というか、書かないという習慣ができてしまっているため、毎日書けなくなってるw


モンクがんばっているのですが…
集中力が1時間もちません!!

ネットゲームから遠ざかっていたからなのか、なんなのか…。
昔のような情熱がなくなっているような?

新しいPCきたら、Gvエフェクト切らなくても普通に動けるかなあ、とか生体の臨時行って見たいな~とか
小さい夢はありますが(ノ_・。)

とりあえず、小さい目標をちまちまと頑張っております。
1日1%3日で3%………(ちまちま)
20070805_2.jpg
追いつけないかもだけど、一緒に逝きたいもんね。

COMMENT

→ Comment No.1001

だいじょうぶだ。
気づいたら追い越してるぜw
うひひひひ
2007.08.06-19:04 + ??? + URL + *edit

→ Comment No.1003

ひい!
なんだって~!?
2007.08.07-17:15 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

