ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.06

初(モンクで)生体♪

じっと見つめられつつも、スリッパをたたきに行っていた、ちはです。
こんばんわ~♪


20070806_1.jpg
スリッパ、飽きます…どうやったら楽しく狩れるか、一生懸命考えても、まだ思いつきません!


ということで、苦痛な時間が刻々と過ぎ…

やっと95になりました。
20070806_2.jpg
思えば、この2日間で50%あげました…。
いつも、こんな風にやれば早く上がれるんだろうけど、私の集中力は15分で終了します!
今回は、頑張りすぎた~
もうだめ。


で、早速生体デヴュ~♪してみることに。
20070806_3.jpg
やってみたはいいものの


SS撮るのに必死で
20070806_4.jpg
死んだとか。
(まだ弱いほうのPCでやってるのでSS撮ると止まります!)


私のモンクはAGIセミコンボなので、ソロだとぎりぎりセシル一確。
AXもハイプリも無理(ノ_・。)

ということで待機時間というか、好機を狙う時間が、ながいながい。

二度ほど死んだところで
95になったよ~ということで、くららちゃんがついてきてくれました。
20070806_6.jpg



数秒後
20070806_5.jpg
AXにあぶられこんな感じ♪


入り口で狩ってたりしてました。
20070806_7.jpg
白羽やったことないので、取れるかどうかいつも心配です。


20070806_8.jpg




連絡はしっかりと…(ノ_・。)
私のセリフじゃ、LKがいることわからなかったようで、死なせてしまいました・°・(ノД`)・°・
20070806_9.jpg
ゴメンナサイ


死ぬたびにふみに来る、LK。
20070806_10.jpg
なんでそんなに私を踏みたがるのか!!!




最後は……
20070806_11.jpg
そんなにHPありません(T∇T)
状態で死亡。


すっごくドキドキしました。
プリのときとはまた違う…。


結果は0%でした(笑)
20070806_12.jpg
どうせ死ぬから50%上納(='ω')

経験者からは、慣れるまでが大変だと言われていたりするのですが
慣れる前に普通の狩りのがいいや!とか思いそうな慎重な性格の私です…。

でも0%で遊びまくるのは楽しすぎました。
けれど、相手を死なせまくるのは、いけないと思いました…。
とりあえず、自分一人で行って慣れないと、ペアなんて死にに行くようなものですね!




さて、一応満足したので、愛人(謎)の元へ行くと…



20070806_13.jpg
!?Σ(・ω・ノ)ノ!ひい
なんだろうこのハーレムは!!!!



そのあと、雅人形の寝込みを襲いました(謎
20070806_14.jpg



ど、ど、ど、どどどどどんだけ~~~!?
20070806_15.jpg

COMMENT

→ Comment No.1005

どんだけ~!!(ブーム?
亀地上おすすめですよ、鬼の如く狩れば…。
オレは鬼人なってた(ぁ
だいぶ前の話だけどw
2007.08.07-22:40 + ACB + URL + *edit

→ Comment No.1006

かなり流行です!

亀地上も…なんだろう、話し相手いると全然違う!
いないとしょんぼーり、HSPきれたら帰りそう…w

ACBさんは、かなり亀で頑張ってたなあ…(* v v)
(思い出にひたる子)
2007.08.08-17:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

