ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.09

ちっちゃい転職

今日も盛大に、寝ながら大好きといわれた、ちはです。
こんばんわ~

20070809_1.jpg
やっぱり不思議。

今日は、ちびのこを転職させるべく、私がハイプリになって、あて様のMEでいっぱいあげよう計画になりました。

20070809_2.jpg
ということで、あっという間でした…



どきどき
20070809_3.jpg



おめでとう~~
……って
20070809_4.jpg
そうなんだ…。
びっくりでした。


その後あて様は落ちるというので、job上げに二人でおもちゃへ。
20070809_5.jpg
寝る子は育ってました(='ω')



なかなかjobがあがってきたところで、すぱるたんで土精さんのところへ。

金剛がみてみたい!ということで、死んだりして調節w
20070809_6.jpg


ならないので、「あれ」(ならない)といった瞬間に発動。
20070809_7.jpg
はじめはエモのところに登録していて、誤爆が多かったきーちゃんと一緒にいるのが楽しかったですw


スパノビの天使、初めて見たのですが、すごく綺麗ですね…
20070809_8.jpg




ということで、いっぱい上がって、おやすみなさい♪
20070809_9.jpg
また明日。

COMMENT

→ Comment No.1007

もう寝て大好きができなくなっちゃった子・・・ノ_・、
 エモは使わないようで1~0まで意外と使うんです・・・!;x;前はSPください系の文章をよく誤爆してました・・・wでもスパノビのせりふってちょっと怪しい!?Σ('ω'
 最後のSS撮られてたのにちょっとびっくりしました*ノノ
2007.08.10-21:36 + 葵詠 + URL + *edit

→ Comment No.1008

・°・(ノД`)・°・
でも、こんな感じに見えてたんですよっていうの、見せられてよかったw

スパノビのセリフって一人PTのセリフでもいけそう・・・w

最後のは、
自分のちゅうしゃしんをとろうと思ったらタイミングよく・・・!!(謎
2007.08.12-22:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

