ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.12

GGです

さあ、戦いの始まりだ。

今日は…

こんな感じの。
しばらくGG離れていたため、どこの同盟か…わからない子。
適当に書いておきます、ごめんなさい。


Abismo    
Loddfafnir 
SPK      
Zenith     
陽だまりの場所  

ラーメン同盟
ラーメン食い隊.
中華飯店    
食い逃げ上等
喧嘩上等     
永遠の溜まり場
 
SalvationArmy(傭兵さん)



私は
Missing-Linkで傭兵として参加させていただきました。



まずはL3防衛。
開始時犬猫同盟さんが攻めてきておりました。
20070812_1.jpg


後半派遣に出ました。


たまにこう…呼ばれることが多く、楽しい(='ω')
B2
20070812_2.jpg


B1
20070812_3.jpg




最後に…C2
20070812_4.jpg



ということで(!?)
L3とC2二砦でした。
お疲れ様でした。
20070812_5.jpg


新しいPCだったから、すごく動けてうれしかった…!
うふふ
支援でない重力は、変わらなかったですが…汗



最後に
ちびのポリンカートがかわいかったです。
20070812_6.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

