ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.16

オンラインだから…

今日は、アレです。

しょんぼり、二日目。
私が相当落ち込んでるのを(多分)見かねて

やさしい、ぬこが狩りに連れてってくれました。

砂でお城は結構良いらしいといううわさを聞いたのです。
それで……
20070816_1.jpg

何このPT名w


しょっぱなから笑わせてもらっちゃいました。

入り口入ると…
20070816_2.jpg
大歓迎が!

お城って色々と思い出があり、つらいです。


さらに大歓迎が!!!(何
20070816_3.jpg
何だろうこの本の山w

数分前に「ちはの頭がライドワードに見える」といわれたばっかりだったので、仲間を呼んでしまったのかしら!?!?

ということで楽しく1時間狩り。



その後、21時ごろから、つきちんを亀に連れて行きました。
一人で狩りまくってたらしいので、今度二人で狩り行こう~ということになってたのです。
20070816_4.jpg
98なのに死なせました・°・(ノД`)・°・
うわーーーん、立ち直れない。

亀は死なない場所だと思ってたのに、だめだったん(ノ_・。)
ということで、ニブル大好きな私は、ニブルを誘ってみると、「行きたい」と言ってくれました。

連打掌をやりまくりな私に、「コンボ阿修羅は…?」とおっしゃっておられたので
白羽あしゅらしかできないよおお!と
20070816_5.jpg

ど~ん


ロリルリにいぢめられたことを訴える私。
20070816_6.jpg
(訳:LDかけられて、オーキッシュされた。)


途中、双子に出会いました。
20070816_7.jpg
私たちは固定してたのですが、何度も通る子気になってたの・・・!

そしたら隣に座ってくれたので、
あぁ。双子の妹ね!ってことになったのでした。


ニブル、やっぱり好きだなあ…。
20070816_8.jpg



まったりして、適度に沸くモンスター倒していたら、右から双子の妹がやってきて、私が叩いてるモンスターにハッケー!


妹!w
20070816_9.jpg


わかるわかる・・・。
自分がどっちだかわかんなくなっちゃうんだよねw


面白い子でした。
また会えたらいいな♪




オンラインだからゲームの中といっても、誰かのぬくもりを求めている。
そのものさしは人それぞれだけど。

COMMENT

→ Comment No.1012

その妹ちゃん、見たことあるかも!
見た途端、ちはだと思ってめっちゃ凝視したし(笑)
2007.08.18-02:17 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.1014

ホント!?
げふぇんでとか・・・?
何かをくわえてるとこまで一緒だもんね・・・w
2007.08.18-15:18 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

