ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.19

GG

さあ、今日も戦いがはじまる。

今日も、先週と同じく黒麺同盟さんの傭兵として。

L3防衛→成功
L4派遣→確保→割られる→再度。へ協と共闘→割って転戦
V4奇襲→失敗
B1派遣→失敗
C1派遣→失敗(行ってないので詳細わからない子)
V2派遣→確保

そんな感じで、多分、L3とV2の二砦でした。
どきどき。
L4奇襲。
20070819_1.jpg

20070819_2.jpg



二度目に呼ばれたとき。
20070819_3.jpg




ここで確保するも、後ろで二撃殴られて割られた?とか…(ノ_・。)



再度EMC後。
20070819_4.jpg



割って転戦!
20070819_5.jpg



B1ER。
20070819_6.jpg



それから、セレがL3にやってきました。
20070819_7.jpg
周り見たらプリばかりΣ(・□・ )




庭防衛中。
20070819_8.jpg
プリさんいなくて、かなりやりがいがありました…(謎



お疲れ様でございました。
20070819_9.jpg



V4のSSがなかった(ノ_・。)
ER入ったら敷き詰まってたからからかな~?

だんだんGvGを思い出してきたような気がする。

COMMENT

→ Comment No.1021

映ってる
2007.08.22-15:05 + えーりん + URL + *edit

→ Comment No.1022

!?Σ(・□・ )!?

まじですか!
どこだろどこだろ
2007.08.22-16:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

