ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.19

混乱中

昨日、こんなことを言われました。

20070819_10.jpg
やれる…やれる~!!と一生懸命に念じてました。

なぜか、状況が二転して、混乱中の、ちはです。
こんばんわ。


どういう態度とったらいいか、わからないん……。
実は日記前後しますが、GG後です。

お城に行こうと言われて行ってみると、貸切でした。

思い出の場所に相手が座り込んだので…
20070819_11.jpg

う~~んw


新婚旅行にきた場所なんですよね、ここ。
20060126_18.jpg
(2006年1月26日の日記のSS)


貸切だったので、珍しいのに会いました。
20070819_12.jpg
そういえばこの前ケミで会ったっけ!?


こっちも!
20070819_13.jpg



更に!
20070819_14.jpg





気持ちの整理がつかないので、正直どう接していいかわかりません。
…ってこの日記見てると思うけどね(ノ_・。)


昔の日記見たら、今の日記はかなり淡白に書いてるな~と思います…。
楽しいこと、探せなくなっちゃったかなあ……。
このブログを始めた、あのころに逆戻りです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

