ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.18

禿の泉

パーフェクトワールドで、ちまちまとレベル上げをしている、ちはです。
こんばんわ。

一番は…普通に遊ぶ分には無料なので、追われる心配がない…。
ROとか、何かやらないともったいない気がするんですよね………。

間違えて、地面に降り立ったら、一撃で殺されました
pw_20070818_1.jpg
・°・(ノД`)・°・
こわいよ~!
自分のレベルの倍以上あります。

ということで

レベルが19になりました。
課金制の羽根がレベル30とかからで、ちょっとほしくなっちゃってるので、そこまではこっそりと頑張ってみようかな~?
pw_20070818_2.jpg




パーフェクトワールドでのお友達。
pw_20070818_3.jpg
尻に敷いてます(謎



あと、剣仙城の滝の中で、あるアングルにすると……
禿げるんです

・°・(ノД`)・°・
pw_20070818_4.jpg
ここは、勝手に『禿の泉』と命名いたしました。

COMMENT

→ Comment No.1015

またまた、こんにちわ~^^
Lv19お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いよいよ初Dですねぇ~^^
お手伝いできることがあったら気軽に声かけてくださいね~^^

そうそう課金飛行はLvが20~になるようですよ( ・ノェ・)コッソリ

そうそうギルドとかまだ決まっていなかったら
体験でお友達ときてみませんか?w(何気に勧誘してみるww
2007.08.20-18:21 + +瑠香+ + URL + *edit

→ Comment No.1016

ありがとうございます~!
しかし、一人でクエストするにも一苦労になってきました(ノ_・。)
初Dとは…例のPTで行ったほうがいいというヤツですね!?
いまいち仕組みがわからないのですが、19のときしかいけないとか…??

ギルド!
嬉しいです(ノ_・。)
二束わらじのネットゲーム生活なので…
低接続でも良いのなら・・・><
2007.08.21-17:24 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1017

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
IN率はあまり(・ε・)キニシナイ!!ですww
って言うか社会人も多いので・・・w
INしたときに楽しめればOKヾ(・∀・。)ノダ-!!!! って感じのまったりGです~w
いつでも囁きまってますぉww
ブログかGHPのBBSにIN予定時間書いてくれると拉致しにいきます(´゚艸゚)∴プッ
私のサブ精霊もまだ19Dやってないので良かったら一緒しまよう><b
2007.08.21-20:35 + +瑠香+ + URL + *edit

→ Comment No.1019

本当に、まったりなGでした~(* v v)
ダンジョン、どきどきですね!
青い武器…わくわく。
2007.08.22-12:32 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

