ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.20

新しいこんにちわを求めて

臨時に行ってまいりました、ちはです。
こんばんわ~!

先日…新しいPCが来る前に、PCにアナログ的冷却法を試していたら、水が漏れ…臨時で出発のときに、PC落ちして、乾くまで入れなくなり、臨時の方に迷惑をかけてしまったときがありました。

その人がまた落ちていたので…あの時はごめんなさいと謝り、狩りに出発することになりました。
20070820_1.jpg
氷D!

3Fで狩りは初でしたが、楽しく狩れました。

どうやら98で、あと19%で発光するそうです。
今度棚にも誘ってくれるらしい…!
一回しか行ったことないんだよね。
わくわく。

その後ちょっとニブル行って…

30分だけ生体行こう、とギルチャでお呼ばれしたので、行ってみる、とモンクさんとバードさんと三人で行く予定だったのに、バードさんがクエストしてないとか!

なのでペアでちょっと行ってました。
20070820_2.jpg
モンクさんが上手いと、こんなに稼げるのか…とびびりました。
私のモンクだめだなw
でも動きの勉強になります。


そして更に、ギルチャで「退化してきます~」と流れていたので、見に行きました。
20070820_3.jpg
NPCじゃない子が4人います。


気づかれないように~コッソリ。
20070820_4.jpg
しかし速攻ばれましたああ!(ノ_・。)


転生するときに、初めてくるような場所だから、NPCだと思っちゃうかもしれないですよね、フフフ

そして退化…!(謎
20070820_5.jpg



すぐに下水↑のホルンを叩きに行き
20070820_6.jpg



少しあげたら西兄貴という、超スパルタ!
20070820_7.jpg
……ということで

30分でレベル41になってました…。
すごすぎです。












さて…
20070820_8.jpg
自分の未来のために、色々と考える時期です。

これからも、楽しくゲームしていきたいです。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

