ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.21

出逢い

狐になりました、ちはです。
こんばんわ~!

pw_20070821_1.jpg



四方陣の家の一番高いところが少しお気に入り。
pw_20070821_2.jpg



今日は…なんとなんと!
ギルドに入れてもらえることになりました!


お迎えに来てくれました(* v v)
pw_20070821_3.jpg


と思ったら…三人で迎えに来てくれたみたいで、とても嬉しかったです。
pw_20070821_4.jpg


要請とんできました。
pw_20070821_5.jpg


入って早々、柱の上にみんなあがって
pw_20070821_6.jpg
修行の図

まった~りな、楽しい方々で、嬉しいです。
pw_20070821_7.jpg
最後はこんな感じで。

綺麗だなあ。




この方々との出逢いは…!
花火大会のときのこのSS。
(花火大会のときの日記のときは会話の部分編集して削ってましたが)
pw_20070821_8.jpg
ファッションが素敵な二人ということでGMさんに紹介されてたのです。

それから完美の日記を見て回ってたら、見つけちゃったのです!!
ということで、なんだか憧れのカップルの近くに行けて、嬉しい(* v v)


ネットゲームというものは…普通のゲームと違って「こうすればこうなる」があまり表に出ないというか「動き」が重要されたりするので、やっぱり一人では限界があります…(ノ_・。)

一応今は、体験ということで入っておりますが、色々教えてもらえたら嬉しいな~とかいう期待を持ちつつ…
完美の世界が更に楽しくなりました。

COMMENT

→ Comment No.1023

こんにちわ~
Σ(・ω・ノ)ノ!
あの時のSSヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
めっちゃドキドキしてたの思い出したよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そしてギルド加入アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

本当まったりなギルドですけどw
これからも仲良くして(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そして青い武器お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007.08.23-12:45 + +瑠香+ + URL + *edit

→ Comment No.1024

こんにちわ~!
そうそう、あのときのです!
私は上の段にいたので…姿は見えなかったですが、しっかりと、ウフフな会話が聞こえてきてました(* v v)

こちらこそ、よろしくお願いします~!
わくわくどきどきな毎日をありがとうです><
2007.08.24-18:55 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

