ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.23

ぬくもりぱわー!!

本日は…時計4Fに出没した、ちはです。
こんばんわ~

最近は、17時から18時の1時間くらいしかROにいません(´・ω・`)
その後完美行っちゃってる…。
でもしっかり入ってます。

今日は、教祖様に誘われて、ぬくもりな狩りに行くことになりました。

おやつ、OK。かにぱんは84円だから3袋6個持っていけるね!(謎
20070823_1.jpg
この後、「かにぱんは主食です」と突っ込まれましたが(T∇T)

20070823_2.jpg

ぬくもり狩りするときのペアの注意点を教えてもらいました。
なんとなく、わかったようなわからないような??

忘れないうちにもう一回行っておきたいところです(T∇T)
えふたん、つれてって!


けれど、すっごいSP回復剤いるんですね…。
まさに、散財狩り!

COMMENT

→ Comment No.1025

かにぱんは・・・おやつではないです(何
2007.08.24-20:05 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.1026

今回のレモン使用個数は…(ウワナニヲスルヤメ

きっと、不器用な私よりFたんが手取り足取り教えてくれるはz
Fたんの指導状況に期待あげ!

かにぱんは主食です。
主菜や副菜じゃありません(何
2007.08.25-12:03 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.1027

あてさま>おやつじゃないのか…(ノ_・。)
おやつだと思ってたよ!

教祖様>そうかな~?
くららちゃんの説明が上手だったから、わかってきたんだと思うよ!?

レモン……いっぱい(ノ_・。)
2007.08.25-17:55 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

