ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.08

……………

出会って別れて、別れて別れて、のちはひめです。
こんばんわ!




色々考えることが多いです…










ギルドという家族

家族の崩壊

一人の勝手な行動

引退というこの世界から消える行為

仲間、というつながりの脆さ

気持ちがわからない不安

目から30センチ前方しか見えてない視野

駆り立てられる希望

空回り

したいこととやっていることの矛盾


みんな色々抱えてる

必死に何かをしているヒトがいれば

何も考えないでいるヒトもいる

フォローされてることに気づかなかったり

さりげない優しさに気づけなかったり

嫌な思いさせていることを感じられなかったり


何かもう、色々考えるのはイヤだ…。

ヒトとのつながりがあるから、こうなるのか

オフラインで一人で自己満足していたほうがいいのか

私はいつも弱いほうで

必死なほうで

きっと、滑稽に見える

私が誰かをフォローしたとして

フォローされてることにそのヒトは気づくだろうか

私が色々考えて

発言している言葉は

そのヒトに届くのだろうか

私は

間違っているかもしれない

フォローしているつもりでも

全然違うことをしているのかもしれない

それが迷惑な行為になってるのかもしれない

解らないから怖い

みんながどうしたいか、

全部解ればいいのに

もっと解ればいいのに

少ない発言じゃ

解らない


もっともっと知りたい

もっともっともっと知りたい

でも、知りたいというのは、迷惑な気がする


ギルドに必要な人物かどうかわからないというヒト。

そんなの90%が自分の気持ちだ

その場所にいたいかどうか

それが一番大きい



でも私は
どうしたらいいか、わからないよ…

こっちを立てればあっちが倒れる

そんなどっちつかずじゃ

わたしの居場所がないね……

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

