ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.26

GG

さて、今日もGGです。
B2攻め→割って転戦
B1攻め→確保→防衛成功
B3→割って転戦
B4→割って転戦
L5→確保
B5奇襲→成功

多分抜けてるのがあります…。
なんだかたくさん行ってたので、自分が行ったところ以外は自信がないです(i-i)
いつも、現地に行くのが早すぎなカンジ。
20070826_6.jpg
結局始まるまで2時間待ってるとか…。
やる気!


B2前。
20070826_7.jpg


B2。
20070826_8.jpg

20070826_9.jpg



B1。
20070826_10.jpg

20070826_11.jpg

20070826_12.jpg

何度かの突入後は確保へ…


防衛中。
外でがんばってます~!
20070826_13.jpg
すごいです。


L5。
20070826_14.jpg



B5。
20070826_15.jpg



勢いあまって50分に割っちゃったの(i-i)
20070826_16.jpg
なので、防衛。



ということで、B1、B5、L5の3砦でした。
当初の目的の、B全割りもできたようです。
20070826_17.jpg
お疲れ様でした~

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

