ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.27

幻想的

今日は、すごいものを見ました。

SSには、うつってなくて、ちょうど消えちゃったところだったんだけれど…

月が沈みはじめるとき、太陽も同じ場所から昇ってくる…
pw_20070827_1.jpg

曇りとかだとしょんぼりするんだけれど、こういう景色とても好きです。


今日は、人間の19Dに、二人で挑戦。
pw_20070827_2.jpg
なんとかいけました…。
でもつらかった(ノ_・。)


Lv31になりましたが…討伐クエが苦痛でなりません。
打たれ弱いの(ノ_・。)
倒してる時間よりも、座ってる時間長いの(ノ_・。)
pw_20070827_3.jpg


そろそろほかのキャラに浮気したくなってきた、今日この頃。

COMMENT

→ Comment No.1032

ソロでの討伐は苦痛だねぇ・・・
けど一緒にやれば問題ないさ(*゚ω゚)b
2007.08.28-15:47 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.1033

31お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
精霊のソロはMPとの勝負だよねww
座ってると敵に叩かれて邪魔されるしw(安全な場所に移動すればイイんだけどw
他キャラやるときは装備のお下がり使いませるキャラやるとイイよ~w
ソロ向きなのは妖精かも?w
討伐系はこれからどんどん数が増えるよ~~><
70匹とか・・・普通に思えてきたもんw(マゾっこw
ペア狩りだと退屈しないし楽しいよね~♪
2007.08.28-21:26 + +瑠香+ + URL + *edit

→ Comment No.1034

あてさま>30になってから、50とかが当たり前になってきて……狩ってる時間多くなったよね(ノ_・。)

まま>じりじりと、レベルをあげてます(* v v)
妖精さんちょっとやってみようかな~!
討伐…いま、50でひいひいなのに、さらに多くなるのね(ノ_・。)
今度は、みんなで29D2週いきますか!?
2007.08.30-14:50 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1035

こんちゃ~^^
以前の日記で「保護者同伴チックなD」って言うのを見て
MMOやってると「自力で攻略したい派」と「楽しめればイイ」って言うタイプとがいるのも知ってたので
クエ関連やD関連などもヘルプ要請があれば行くよ~みたいな感覚でいました・・・
昨日はキツイクエでちょっと萎えちゃったのかな?@@;
もうムリよぉ~なんて時は本当に気軽に声かけてね><b
適正Lvじゃないけど・・・お手伝いしまふw
んでんで。。。
19D以外は種族一緒なので29Dはクエさえ受けて鉄血もらってれば2人でも3人でも同時できちゃうのですb
29Dパパの時間があるときにでも行きましょう><b(私じゃ迷子になっちゃうし回復スキルないので;;
2007.08.30-15:04 + +瑠香+ + URL + *edit

→ Comment No.1036

まま~><
なんというか、19D行ったときに、パパが「苦労知っておいたほうがいい、一回適正レベルの人だけで来たほうがいいよ~」みたいなこと言ってたので、鵜呑みにしたというかなんというかw
そんな感じで行ってみたのでした。
といってもレベル30で行ったんだけれど・°・(ノД`)・°・

私はとても慎重派で、死ぬのがいやだ~なタイプなので、ついてきてくれるとすごく嬉しいです(T∇T)
泣いちゃいます
2007.08.31-15:12 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

