ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.30

浮き死に。

さて、ROでは、次のアップデートで、生体が更に凶悪化、ボスも強化~されるそうですね。(風のうわさで聞きました)
うーん。
そんなハラハラどきどきより、まったりを求めてしまうのは、性格上のものですかね…(T∇T)
ROのエモすきなんだけどなあ。


ということで今日もこっち(ノ_・。)
あてさまが、浮いて死んでました。
pw_20070830_1.jpg


なので…すぐに起こさないで

あてさまを持ち上げてる的SSは撮れないものか…と
……無言でpw_20070830_2.jpg

一生懸命、いろんなエモーションしてたら


pw_20070830_3.jpg

オオオオオ突っ込まれたああ∑o(*'o'*)o



こっそりと、妖精育て始めてます。
重装備狐の子と、霊力の子同時進行で、どっちが私に合ってるかな~と、試行錯誤。
結局霊力の子が先に進んでます。

必死に、ハンターウルフを倒していたら…(タゲが自分から離れなくなると、目の前のダンジョンに逃げ込むという荒業でw)
逃げ惑う私が気になったのか、精霊さんの方が手伝ってくださいました(ノ_・。)
ありがとです。

しかも「ペットは多いほうが楽しいよ」と、うさちゃんくれるとか・・・!
pw_20070830_4.jpg
これって、レアペットと呼ばれるものですか?
高価なものでは…・°・(ノД`)・°・



といっても、レベルまだ19だったので、孵化できず。
がんばって20にあげて…
名前も付けてみる。
pw_20070830_5.jpg
マクラ。

まくら(='ω')
もふもふ。


……いや、逆に食べられてるとか、そんな感じ、全然しないよね!?

COMMENT

→ Comment No.1038

死ぬ間際にジャンプしたら浮いて死んでた・・・w
上から見てて一人で何してるのかと。

このウサギ強いね
2007.09.01-12:38 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.1040

ぜひまた、ジャンプ死にを…!
ワクワク

だって。。。思いつきで…(ノ_・。)


うさちゃん強いね…!
育てるのが楽しくてしょうがないです。
2007.09.01-17:59 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

