ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.09.05

ネットゲームだから

いやなことも多少ありますよね。
でも人間関係を円滑に進めるために嘘をつく。

そんな日々。(なので日記から遠く…(謎))

精霊のギルドを早く見つけたいです~。
世界チャットで募集してみるk


さて、GM初心者ギルドでは、GMさんがINしていて、話をしてくれるときがあります。
WebMoneyをドコで買ったらいいのかとかいう質問があったので、コンビニとかで買えるよ~の話をしていたら……
(ヴァーミリオンさん=ゲームマスターさん)

pw_20070905_1.jpg

pw_20070905_2.jpg

で、で、伝説のアイテム……Σ(・□・ )


pw_20070905_3.jpg


ちょっと感動した。


成り行きで、妖精19Dに行くことに。
pw_20070905_4.jpg
精霊で行ってきました。


二人のときよりらくです~
pw_20070905_5.jpg




ということで、(どういうこと?)じわじわとレベルを上げていた、妖精の子がついに、飛行できるようになりました。(レベル30です)
pw_20070905_6.jpg
このままで行ったら…1stの精霊追い抜かしそうな勢いです。
精霊より妖精のが性にあってるかなあ?とか思います。


最後に………















サービスショット(謎
pw_20070905_7.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

