ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.09.16

元気に過ごしております

RO課金してるくせに全く入らなくて、かなり無駄にしている、ちはです。
こんばんわ~!

メインが精霊から妖精に成り代わり、元気にすくすく育っております。
精霊はもう、嫌なことありすぎで、トラウマになりました。


さて・・・今日はギルドメッセージが変更されましたという表示が何度もでました。
pw_20070916_1.jpg


続き物!?!?Σ(・□・ )
ギルチャでの反応はないものの、ギルドメッセージがころころころころ。

pw_20070916_2.jpg

(この一つ一つの間に完美世界のCMが入ってましたw)


しかし、さすがにこの流れは…
pw_20070916_3.jpg
反響を呼びました。

だって、おでこって・・・w


しかも、疑問が飛び交います。
何度も「こういうの?」「そうなのかも」みたいな憶測会話を続けていたら、さすがに間違ったこといいそうな勢いだと思ってくれたのか
pw_20070916_4.jpg
教えてくれた(-w-*)
嬉しかったです。

更に…
pw_20070916_5.jpg
こんな落ちになりました(-w-*)


9月30日で解散ていうのが寂しいです…。
しょぼん。
領土体験のサーバーに選ばれるといいなあ。




最後におまけ。
こんなの着てるヒトがいました。




スクール水着!?Σ(・□・ )pw_20070916_6.jpg

(思わず試着してしまいました)

COMMENT

→ Comment No.1047

何試着してるのw
2007.09.21-07:39 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.1048

だってそんな風にみえたから~~~!!!Σ(・□・ )
2007.09.24-20:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

