ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.26

実は、こっそりと元気です

こっそりと空き時間にやってます
pw_20070926_1.jpg

完美世界、はじめてから、1ヶ月過ぎたかな…?
レベルが50になってます。


色々嫌なことありましたが、GM初心者ギルドも、月末で解散。
かなり寂しいです。
ギルドマスターさんがほとんどいなくても、このままずっといられたら幸せだろうなと思うのですが、
これも運営のイベントですからね……。どうしようもないですね・°・(ノД`)・°・
その後、入れてくださるギルドを紹介してもらえました。
なんだかとてもいい雰囲気で、嬉しいです。

でもやっぱり、前回のはトラウマになってるので…色々コワイ思いしてます。
もう、あんなコワイことは、こりごりだw


ギルド紹介してくれたヒトに、私が色々打ち明けてから「ここがいいと思う」と紹介してくださったので、今度は大丈夫と思い、少し安心しています。

ここ見てないと思うけれど、本当にありがとう。
救われました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

