ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.09.28

GM初心者ギルド、解散

遅刻した、ちはです。
こんばんわ~(ノ_・。)


今日で、ギルドは解散。
入ってこんばんわを言うと、速攻PT要請が飛んでくる。
pw_20070928_1.jpg
どうやらもうほぼ終わってしまっていたようだ…(ノ_・。)
ということで、さみしくも、成り行きを見守ろうとしていたら…突然
GMさんから
pw_20070928_2.jpg

ささやき、きたああああああああΣ(・□・ )
*桃色の文字

なんという、細やかな気遣い……。
感動して泣きそうになりましたヨw

そのまま右クリックしてささやき返事送ろうとしたら、返信できないでやんの…汗
GMさんの名前指定じゃないとだめなのねんw

撮影か~……
ということで、PTメンバーさんのすすめにより……


今回は、狐にならずに…w
pw_20070928_3.jpg

これは、女性だけの特権ですねw



そんなこんなで解散。
pw_20070928_4.jpg

一ヶ月、すごく楽しかった。
(95人いたメンバーの80人くらいが幽霊部員だったけど…w)

一緒に楽しむ幸せ、お手伝いできる幸せ。
無理なことに挑戦するどきどきな冒険。

色々な楽しいことをもらえました。
私の知っている、微々たる知識も少しだけ役に立ってくれると、嬉しいかなと思いました。

しかし…、相方の挨拶の仕方でその人に対してどう思っているかわかってしまう。

COMMENT

→ Comment No.1049

昨日のダンジョン攻略イベントのときヴァー様転送係として出てきたけど初心者ギルドのままだったよ
2007.10.02-12:40 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1050

↑毎月やるのかな・・・?
また講習会の告知が。
30以下キャラでまた入るしか・・・!
2007.10.03-07:16 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1052

はいる…?
でもまた解散のときにかなりしょんぼりしちゃいそうな気がする。
2007.10.08-20:01 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

