ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.10.07

(-w-*)むふう

素敵なショックエモの、ちはです。
こんばんわ~♪
20071007_1.jpg

今日は、こっそりと誘われてROで遊んでいたりしました。
2時間弱しか入ってなかったので…Gvは出てません(ノ_・。)
最近は、ROでは、つきちんとしか動いてないような気がします!
こっそりダンサー上げたい熱が上がってきたような、気がしなくもないです。
20071007_2.jpg

Dのない弱い子なので、それでもいいよと言ってくれて遊んでくれるのは、とても嬉しいです。


そういえば、つきちんの転生の時の日記、書いてなかったです…。
ということで、いまさらながらSSを張っちゃおう。

私が入っていない間、つきちんは…、なんと、0ヒールハイアコとして生まれ変わっていました。
20071007_3.jpg

きゅぴーん!


聞くところによると、間違えて一回メダル振っちゃってレベル2だとかw
私「jobは…?」
つきちん「50なの~」
私「Σ(・□・ )!?」

どうやら50なのに私を待っていてくれていたようです。(ノ_・。)なんと嬉しい。


ということで……

0ヒールハイプリの出来上がり☆20071007_0917_4.jpg
すごい……。


その後、ブラギに乗って0ヒールの羅列をつくってくれたのですが……
20071007_0917_5.jpg
















悩みはつきなかったようです(i-i)
20071007_0917_6.jpg


そんなこんなで成長中のつきちん。
「じょぶがあがらないの~」と泣きモードに入っている様子。
かわいい子だ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

