ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.10.23

いけるところまで、いくのです!

大変なものを手に入れました。
pw_20071023_1.jpg


鋳具と言われるものです。
ボスしか出さないものです。
51Dに誘われたので、精霊でついていったら…もらってしまいました。
(そして、あいするNさんに作ってもらったの(* v v))

3M相当とかいううわさ…!
すごいですねえ…
実感がわきません。


ちなみにいうと、精霊の子は、50台になった今もまだ…持ち金10k超えません・°・(ノД`)・°・
スキルとりまくって貧乏の子。
(しかも相方にめぐんでもらっているw)


ということで、今日はクラスチェンジクエストのボスを倒しに…というか倒せるか試しに、行ってきました。
もちろん、二人きりで…。

これ、なんだっけ、どらごんみるず?とかいう敵です。
pw_20071023_2.jpg



なんというか、一ヶ月前のアレのせいで、「手伝ってほしい」といえなくなった子。
でも…ギルドはとてもいい雰囲気で、「言いづらいだろうけど、言ってね」とまで言ってくれる、いい人たちばかりなので、嬉しいです。
でもやっぱできるだけ二人で消化したいと思ってしまう…。
手伝うのは全然かまわないんだけれど。


クラスチェンジするのに、3匹のボスと、もう一匹レベル60のティグレットというのを倒さなきゃだったのですが、相方が強くて、私のレベルが51なのに倒してしまいました。
さすがです。
どんなゲームに行っても、私の知らないうちに強く、たくましく、頼りがいある相方です。

ということで、残ってたブルサンキングも行ってみました。
pw_20071023_3.jpg
名前がオレンジだと、強い、ってことなのですが…。
いけました!
いえい。

PWのボスって、PTじゃないと無理、と言われているようですが…
このままドコのボスまでいけるやら!
(さすがにレッドドラゴンは怖いと聞いているので行けませんw)

二人ともPOTのみまくりな予感ですが。ウフフ(ノ_<。)






落ちるとき…

































ばふっ!pw_20071023_4.jpg




…種明かしすれば、馬から下りた瞬間なのですけど(ノ_<。)

COMMENT

→ Comment No.1060

いいものでたねぇ(=゚ω゚)
ほすぃ・・・
ソロではボスとか簡単に逝けますよ(´・ω・`)
2007.10.27-00:14 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1061

びっくりでした~
お金ないのに、レア運いいのかしら・・・

ソロでボスは、とりあえず一回叩いて「こんにちわ~!」しないと気がすまない子な、わたし。
2007.10.27-22:27 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

